2010年6月30日水曜日

2010-06-29 のつぶやき

  • 07:27  ロイヤルミルクティースワークルだ。 (@ タリーズコーヒー 恵比寿東口店) http://4sq.com/7AHBiK
  • 07:36  一度お試しあれw RT @1965eddie: 魅惑的な名前ですな〜RT @onisato: ロイヤルミルクティースワークルだ。 (@ タリーズコーヒー 恵比寿東口店) http://4sq.com/7AHBiK
  • 07:39  はい、何となく。 RT @uchikei0127: 準急乗れた〜。走ったのでまた汗かいた。人気の場所は、小林清心の子か、関学の子の前。分かる人には分かります。
  • 07:43  ある意味、Mっ気満載? RT @chirori0725: レインブーツめっちゃ蒸れる!!会社着いて脱いだ時の爽快感想像したらゾクゾクする!
  • 07:52  今夜は@Shibarei さんの新刊記念トークライブに参加。その後はもちろん日本対パラグアイ。良い一日になりますように。
  • 07:54  遠っ!お気をつけて RT @1965eddie: 逗子?秋葉原なう?これから筑波の取引先。東京縦断の朝
  • 08:30  渋谷にドール社製のバナナ自販機が設置されたみたい。1本130円。 http://ow.ly/24rIU
  • 08:35  Photo: しまむらとユニクロの商品調達の違い。6/28日経MJ http://tumblr.com/xcqccybch
  • 08:45  Photo: iPad利用実態調査(マクロミル調べ) 10代〜60代300人のオンライン調査だが、iworkで資料作成というのが10%くらいいるじゃん! http://tumblr.com/xcqccyzul
  • 09:00  企画内容自体は良いのにネーミングで損することってあると思う。商品だってそう。機能やコンセプトはいいのに、え?名前がそれ?みたいなのがあるよね。名付けは重要。
  • 10:53  最近、公式RTが増えたような気がするなあ。
  • 13:11  RT @akhk: RT @suadd: RT @amacmo: こ、これがゆとりクオリティか・・・RT @fukumi_j: 会社の同僚が自由過ぎる。敬語使えない、入社3ヶ月目の昨日突然辞める宣言、そして今日は日本代表ユニフォームで出社。
  • 13:13  エレベーターが閉まる寸前に乗りこんだ → 露骨にイヤな顔をする中の人 → わかるけど、自分がそういう立場になったときのことちょっとは考えなさい!
  • 13:54  昨日も今日もアトレ恵比寿の有燐堂で本を探してたのだが、twitter関連本が驚くほど並んでる。でもアマゾンで検索したら341件もヒットする!何てバブリーなんだ http://ow.ly/24wZh
  • 14:23  契約書作ってる。事務方仕事はうっかりサボっちゃうとめちゃくちゃ貯まってしまうのだ(泣)
  • 15:00  RT @nikkei_netma: ニュース「フリービットがフルスピードを子会社化へ、『光を無料』など新事業モデル構築へ」。昨日の記者会見でのコメントも含めた記事です。 http://onc.li/FXHIWl
  • 17:00  考えることをやめたら負けやな。考えて考えてその声を届けよう。
  • 17:45  そういえば、シークワーサーをサワー以外で摂取するのは初めてかも。 http://twitpic.com/20x8gb
  • 19:05  いつかなりたい自分になるためのヒント ⇒ お勉強です。 (@ 六本木ライブラリー) http://4sq.com/4wJeAk
  • 19:11  @Shibarei さん、人気あるなあ。若干男性のほうが多いけど、女性も多い。20代から50代まで年齢も幅広そう。柴田励司@アカデミーヒルズ六本木ライブラリーなう。
  • 19:22  会社が大きいと壮大な無駄ができる。 #shibarei
  • 19:36  自分自身を、まわりのみんなをエナジャイズ #shibarei
  • 19:38  人は、好感度×高感度 がカギ。
  • 20:06  人を1人介すると内容の20%は欠落するそうだ。つまり、5人も介すると本質は伝わらないということか。
  • 20:10  最強の聞き上手技はオウム返し!
  • 20:24  何かを始めるなら何かをやめる。
  • 20:42  大学入学後、2ヶ月くらいで辞めちゃう学生が多いそうだ。理由の多くは友達が作れない。
  • 21:05  トークショー終了。名残惜しいがサッカーあるし、帰ろうっと。
  • 21:05  微妙に?全然足りないじゃなくて? :-) RT @chirori0725: あああ。どっちも微妙に足りない。RT @onisato 人は、好感度×高感度 がカギ。
  • 21:09  そういう若い子たちを支援するインフラを整える活動を私の師匠がやっているようです。 RT @ogawa4042: そういうことですね。友達が居ない自分をさらけ出すのがイヤで、友達が居ない自分の存在を消すわけですね。
  • 21:12  あ、勝手に「師匠」って呼んじゃった。怒らないでくださいね、@Shibarei さん。
  • 21:16  @shuminn 辞めずに始めるってこと?  [in reply to shuminn]
  • 21:21  @ogawa4042 師匠によると今の子らは自分の殻を破れないらしい。自分が出せないというか、人生楽ありゃ苦もあるさー♪を年長者が教えていかないとね。  [in reply to ogawa4042]
  • 21:23  その繰り返しが組織とか企業そのものを破綻させる、とのこと。わかる気がする。 RT @shuminn: @onisato そう。同時進行は欲張り?
  • 21:26  へそ出して寝るんじゃないぞ!:-) RT @an_ami: 雷ゴロゴロだなー。楽しい。
  • 21:31  やりたいことが見つかったような錯覚w
  • 22:33  メシ、風呂完了!東横線止まってるらしい。良かった早めにかえっておいて。
  • 22:36  スウォッチの創業者、ニコラス・ハイエック氏が死去。昔、好きだったんだよねー、スウォッチ。ご冥福をお祈りします。
  • 22:50  www RT @jai_an: ピザが来ないぞ。45分過ぎたのに。。。
  • 22:52  がんばれー、徳力さんのことも応援してますよ! RT @tokuriki: お金がもったい無いけどタクシーに乗るしかないか、と思って駅を出たら、みんな考えることは同じらしく、タクシー乗り場に長蛇の列。すいません、私のパラグアイ戦観戦は終りました。みんな後は頼んだ。 #daihyo
  • 22:54  よし。今日はいっしょに国歌斉唱だ。 #daihyo
  • 22:55  ピザ屋を怒らないでね、先生。 RT @jai_an: ピザが10分経っても来ない…
  • 23:47  何となく良い胸騒ぎ。
  • 23:52  おもろすぎる。。 RT @ikedanoriyuki: 奥さん「すごい!試合中一回もCM入らなかったね」>当たり前だ・・・
  • 23:58  私のルーツは三菱ダイヤモンドサッカー。前半後半を2週に渡ってO.A. RT @nimben: Jリーグが始まる前は、当然じゃなかったんですよ… "@onisato: おもろすぎる。。 RT @ikedanoriyuki: 奥さん「すごい!試合中一回もCM入らなかったね」>当たり前
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿