2010年6月2日水曜日

2010-06-01 のつぶやき

  • 07:24  今朝も気持ちのいい朝ですね。 (@ プロント恵比寿店) http://4sq.com/bE8bYg
  • 07:37  @masason 起動遅すぎ!使い物にならないよー RT @yuzyyy: ビューンがうごかねー。。。ダウンロード遅!! http://www.viewn.co.jp/service/
  • 07:41  ビューン、DL後、起動してすでに5分経過したが相変わらずコンテンツDL中の画面のまま。ビューンとは動かない。 http://twitpic.com/1sv5l6
  • 07:47  いきます!いつやります? RT @daichcom: 絶対にやりましょう! RT @hiroshiy: あ!今度は楽門で宴会しましょう〜RT: @daichcom なまってるんちゃいますかー!? RT @sunnycolors:...
  • 07:49  あ、楽門ならなかな行けないや。恵比寿あたりでw RT @onisato: いきます!いつやります? RT @daichcom: 絶対にやりましょう! RT @hiroshiy: あ!今度は楽門で宴会しましょう〜RT: @daichcom なまってるんちゃいますかー!? RT...
  • 07:50  まったく稼動する気配なしですよ(><) RT @MotoyoshiTW: ビューンiPadにインストールしたけどアクセス集中しているのか、くるくる〜だね
  • 07:53  そうか、ナックルプリンセスって呼ばれてるんだー。吉田えりちゃん。 RT @tahcool: Japan's 'Knuckle Princess' Arrives in U.S. http://nyti.ms/a76W81
  • 07:56  ビューン、サイトにお詫び載ってますね。あれだけ孫さんがつぶやくと影響あるわなー。 http://ow.ly/1SdTW
  • 10:16  どうせ貰うなら貰った人の心が豊かになる、そんな商品を開発しているメーカーなのです。と、某国際的なBtoBサイト運営社さんに説明ちう。
  • 10:20  ステーショナリーは消耗品ではなくライフスタイル商品です、はい。
  • 11:34  これはもう何年も前から感じているし、話してきたことだけど、初めて営業に来るときはこちらの商品やサービスをもっと調べてから来てくださいよ。いまだにそういう方がいるのは辛い。うちのサービスを使ってください、ところでお宅は何をやられてますか?ってのはナシだよなあ。
  • 11:35  自戒も込めて。
  • 14:04  企業にとってエンドユーザーとのコンタクトポイントとなるところはその企業から見て些細な場所であっても決して軽んじてはいけない。どこで接触しようが、ファンになる人もいればアンチになる人もいるのだから。
  • 14:14  イオン、セブンイレブン、ソニー、この名前に共通するものは・・・・・・「銀行」なんですよ。そして、みなさん元々は銀行業じゃない。これが異種格闘技。
  • 15:18  先生、ダウジングみたいですねw RT @HironaoAshida: iPadを持ちながら住宅街をGPS誘導移動中。 http://bit.ly/9cl1in
  • 15:39  @coropaki 初めて食べたときの感動は今でも覚えてますよ。  [in reply to coropaki]
  • 19:20  今日は一日中誰かと打ち合わせしてた。脳が疲れてる。
  • 22:30  羨ましいという感情もあるはず RT @skanno1966: RT @kinichi_tanaka: [スタッフより]ニュースをみて・・・・・亀井さんは本当に小泉さんが憎いのですね。
  • 22:33  @tokuriki とてつもなく努力している企業をサポートしたりバックアップすることが生業の企業には更なる努力が必要だと感じます。  [in reply to tokuriki]
  • 22:37  ビューンはもう正常稼動してるのかなあ。
  • 22:49  友人の女性から今度ベリーダンスの発表会があるからよかったら見に来てと誘われたのだが、照れくさいのはなぜだろう?
  • 23:32  あー、資料の催促がきてた。。ゴメンなさいゴメンなさい。朝までに何とかしますっ。
  • 23:33  でもその前にちょっと休憩w
  • 23:33  @timicat お、おかえりー!  [in reply to timicat]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿