2010年6月15日火曜日

2010-06-14 のつぶやき

  • 15:50  ちょいと時間調整。文具は楽しい。 (@ 伊東屋 渋谷店) http://4sq.com/8K60cE
  • 17:00  うぅ、今日はついてない。
  • 21:19  おいおいおい、琴光喜〜!
  • 21:25  @HironaoAshida 23時からですよ。先生のつぶやきが楽しみで今からソワソワしてます。あ、試合もw  [in reply to HironaoAshida]
  • 21:31  見事すぎるオウンゴール
  • 21:37  ベントレーのミュルザンヌってクルマ、3,150万円もする。家か? http://j.mp/cmAybY
  • 21:39  よ!オネエサマ! RT @shuminn: @tonozuka_asami きっと寝不足ですよ。でも目一杯ムリできる(した方がいい)年頃なんですよね。その頑張りが5年後、10年後にイキてくるから。
  • 21:42  違った、3,380万円だった。 RT @onisato: ベントレーのミュルザンヌってクルマ、3,150万円もする。家か? http://j.mp/cmAybY
  • 22:27  全くその通り! RT @keymannet: プロセスは問わない、結果が全て。という局面は多々ある。今日のカメルーン戦がそう。奇跡よ、起きてくれ!
  • 22:47  グリーの田中社長って素敵な声だなあ。 #cambria
  • 23:33  齢を重ね、発言の危なっかしさが増大していると思われw RT @murayamalamune: アナウンサーを相手に「この選手いいねえ、この8番、誰?」というまったりした解説の加茂さんは今大会解説していないのでしょうか。 #worldcup
  • 23:42  見てる人みみんな落ち着いて!
  • 23:48  @daisuke7913 いやあ疲れたw 本田は有言実行だね。  [in reply to daisuke7913]
  • 23:50  日本のサポーターの中にモンスターエンジンの「神々の悪戯」のネタのような格好の人がいる。
  • 23:55  @murayamalamune CSじゃないと無理かもですね。いまは私の母校サッカー部の監督を静かにやってらっしゃるはず。  [in reply to murayamalamune]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿