2010年6月3日木曜日

2010-06-02 のつぶやき

  • 00:08  元来、飽きっぽい性格のせいもあるのだが、自分の仕事のスタイルにばっちりフィットする手帳やノートとなかなか巡り会えない。そもそも必要ないのか?
  • 00:09  @kanhide3 こんな時間に食べてないで早く帰って寝なさい。  [in reply to kanhide3]
  • 00:14  東京ガールズコレクション:来春、北京で開催。イベントがもう立派にブランド化してるのね。
  • 00:15  すでに試し済みw RT @motoi_san: ノックスの手帳はどうですか?RT @onisato: 元来、飽きっぽい性格のせいもあるのだが、自分の仕事のスタイルにばっちりフィットする手帳やノートとなかなか巡り会えない。そもそも必要ないのか?
  • 00:16  あ、チェイスの再放送始まった!ってみてる場合じゃない。
  • 06:50  おはよーございます。今朝はいつもより3本早い電車に乗りました。朝日がまぶしいっす。
  • 08:43  朝からてんこ盛りな一日。まずはこれからロングビーチとSkype会議。
  • 08:44  ですね。 RT @shukiku: ソフトバンクショップを覗くと、ご老人がiPadを予約している姿を何度もみました。社内でもおじいちゃんやおばあちゃんが買って使っている話を聞いてます。 めんどうな設定や手間がまったくかからないiPadは、今までPCを扱えなかった人にも普及しそう…
  • 11:43  Yahoo!Japanチャイナモールの機械翻訳がおもしろすぎる。翻訳コストもバカにならないだろうけど、おもしろがられるだけで終わっちゃ売上にはならないよね。
  • 12:59  わかる気がするw RT @sanctuaryofou: 後任選びは気をつけたほうがいい。中には権力握ったら豹変するやつがいるぞ!
  • 13:43  アリ! RT @AKIKOHARA: はなまるうどんで天かす山盛り
  • 15:11  今から2時間は無言モードで資料作るお!
  • 17:24  資料でけた。今からチェック。19時までには送付したい。
  • 21:21  一刻も早く布団に入りたい気分。実際はまだ恵比寿駅だけど。
  • 21:26  跳ね馬ケータイ→ FerrariとコラボしたAndroidスマートフォン、Acerが発表 http://bit.ly/cL2zuu
  • 21:28  流石に辞めますツイートはなかったか。→ Twitterで見る、鳩山首相辞任表明 http://bit.ly/a9LKda
  • 21:34  日本には手帳やのが多すぎる→ 仕事耕具:3カ月限定ノートで運動を習慣化——コクヨが「スポーツダイアリー」 http://bit.ly/9VS03r
  • 21:43  半年前くらいに使ってたレポートパッドが出てきた。読み返すとなかなかいいことが書いてある。って忘れてるんだけど :-D
  • 21:59  いま一番のお気に入り、ヒューガルデンで疲れを癒します。乾杯! http://yfrog.com/4jmdvtj
  • 22:08  経済大国の首相が回転ドアのように次々と変わるなんて → CNNのヘッドラインから。
  • 23:09  平成になって次の総理で15人目。平成22年ですよ、22年!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿