2010年6月20日日曜日

2010-06-19 のつぶやき

  • 00:13  君にはあげないw RT @kanhide3: リア充のごとく、明日から8月頭くらいまで公私ともに忙しい。嬉しいやら、悲しいやら。とりあえず財布は悲しんでおりますので、ボーナスさんお待ちしております。
  • 00:17  新しい道を切り拓くには想像を超える情熱と根性が必要だ。そう、こんな時代でもやっぱ根性なんだ。想像できる範囲の努力じゃとても切り拓けない。
  • 00:27  文句なし! RT @ogawa4042: .@onisato 今でも「巨人の星」や「侍ジャイアンツ」とかもアリって事だな、うんうん。
  • 00:28  @tokuriki とりあえず深夜のイングランド対アルジェリア、見ときましょうか。いつもより少しお早いお帰りでしたねw  [in reply to tokuriki]
  • 09:30  ASPショッピングカートで良いのないかなあ。年商3億くらいの規模にちょうど良いコストと機能のものでサポートや営業がきちんと対応してくれるところ。
  • 09:32  ホントいいなあ、うらやましいです。住んでたころは朝うどん行ってたなあ。 RT @ymzk4u: 朝「がもう」でも行ってきます。
  • 14:10  なんか落ち着かない。オレンジ色のTシャツ着ている人を見ると「オランダ」を想像してしまうし、試合開始までに風呂入っておくべきかどうかで悩んでだり。。
  • 14:15  ソニー会長 報酬8億円って。。。
  • 14:43  ルンバがほしい。 (@ ビックカメラ ラゾーナ川崎店) http://4sq.com/c6yR9t
  • 15:22  ルンバに機微を感じたw
  • 18:54  ほほぅ、それは興味深いニュースだ。 RT @wakahiroya: 21日にサザビーズニューヨークでポラロイド社のコレクションが放出される 。すばらしい内容だ。ポラロイド写真の価値が再評価されるきっかけになりそう。
  • 19:33  ひとまず、お風呂に入っておこう。
  • 19:35  自分もそうだがTL眺めてると、キックオフまでにいろいろやっておこうという貴兄が多い。
  • 19:59  @offarco @shuminn 準備オケーでつ。見てる方も集中ですぞ!  [in reply to offarco]
  • 20:00  BSにもう一票w RT @N_Samurai: BSに一票 RT @hiro_takayama: BS1とテレビ朝日、どっちで観ようか悩む #2010wc
  • 20:04  清めの塩とかやってみようか、意味ないか。 #2010wc #daihyo
  • 20:09  魂が鼓舞される。タマシイレボリューションはいい曲だ。 #2010wc
  • 20:27  今日の君が代は格別に荘厳だった。 #2010wc
  • 23:06  いいっすね! RT @MotoyoshiTW: すげーキレイな所だけど一人で感動を共有出来ないのが寂しい、 http://twitpic.com/1y4q2j
  • 23:14  菅さん、どんどん老け込んでいってる気がする。さわやかなオジサンだったんだけどなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿