2010年6月5日土曜日

2010-06-04 のつぶやき

  • 07:19  暑い。天気予報見たら京阪神はかなり暑そうだった。外回りの方は気をつけて。
  • 07:26  朝ご飯買おうっと。 (@ ナチュラルローソン 恵比寿南3丁目店) http://4sq.com/cQ9FuH
  • 07:31  @uchikei0127 あなたのチェックインしてる場所がなつかしい!  [in reply to uchikei0127]
  • 07:46  韓国野党の民主党が統一地方選で勝った勝因のひとつにはtwitterによる若者層への投票の呼びかけでの投票率UPがあったと。スマートフォンを使って「投票認定ショット」を周囲の人に見せるという人が多かったそうな。ちなみに韓国でのtwitter利用者は60万人超。 #sankei
  • 07:48  1位の「優しくされた瞬間」は大いなる勘違いの元でもあるw RT @zenkudo: 女子必読。 RT @akhk: 男性が女友達を好きになる瞬間8パターン - オトメスゴレン http://bit.ly/9HpXXe
  • 08:25  今日の大阪は暑いらしいですね、がんばって! RT @offarco: 40分、ふた駅分歩いて電車に乗ると、汗だく!
  • 09:16  @tyamamotowebark 芸能人使ってお宅の商品をクチコミさせませんか?という営業電話もまだかかってきますからね。そんな一過性のものにお金出すほど私らには余ってないんですよねー。  [in reply to tyamamotowebark]
  • 09:20  一瞬「婚礼中」に見えてしまった :-) RT @ushio: 訪問先が朝礼中で待ち。
  • 12:14  今日のランチはナチュローの「あんこギッフェリ」とお味噌汁という斬新な組み合わせです。
  • 15:36  暑いし人が多い :'-( (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 15:51  I'm at バンタンデザイン研究所. http://4sq.com/auAMa1
  • 18:28  I'm at JOURNAL STANDARD Cafe at Shibuya (渋谷区). http://4sq.com/dndNgU
  • 20:36  さぶみっとオフ会なう。
  • 20:43  トマトがかわいいでつ。 RT @fmama: 冷やし中華始めました! http://yfrog.com/cc82rj
  • 20:48  @submit_offkai 青森から遠路お越しの長沢さん、和田さんに会えて良かった!  [in reply to submit_offkai]
  • 20:51  Webの世界を取り巻く人達の多様さにあらためて驚いた一夜でした。 #submit_off
  • 23:27  @ooemon Web関係者のオフ会。  [in reply to ooemon]
  • 23:29  東横線カオスなり。
  • 23:33  関係者の皆様、お疲れさまでした! RT @submit_offkai: さぶみっと!オフ会、無事に終了しました!お越しいただいたみなさまありがとうございました! #submit_off
  • 23:34  甘そうw RT @fmama: パパが居ない間にもう一本w http://yfrog.com/bf62vj
  • 23:41  金曜日のこの時間に排出されるアルコールエネルギーを何かの役に立てられないものか。
  • 23:45  変化があるって楽しい。がんばれる!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿