2010年6月12日土曜日

2010-06-11 のつぶやき

  • 07:03  眠いな。今夜から開幕なのに。
  • 08:11  昨日、ある人から言われた「キレイごとでは食ってけないよ」と。そうだな。巷には理想が溢れすぎてる気がするし。
  • 10:56  昨日ケンミンショーでも放送されてたが、二日目のカレー、みんな好きだもんね。本まで出てるしw '2日目のカレーはなぜうまい? (集英社be文庫)' http://amzn.to/aWdW1H
  • 12:46  代表と二人でランチ。モヤっとしていたことを話せて少しスッキリした。
  • 12:56  経営者になるにはまだ修行が足りぬ。
  • 12:57  ほしい。どこにあります?w RT @gluelogics: 体験を支えるツール
  • 15:47  ほれるw RT @kurico_tareme: 日傘をさした女性がすれ違いざまに、傘をそっと反対側に傾けた。私に当たらないように。美しい女性ってこういう人だな、と思った。
  • 16:40  一本いっとこ。まだ今日は長い。
  • 17:06  家計簿とか日記が続いている人、ほんと尊敬します。
  • 19:01  新しいことを考えるのは骨が折れるが楽しい。
  • 19:57  もちろん知ってます。 RT @noguchinobuyuki: だれも知らないかもだけど、ザボーガーはB級特撮ヒーローの傑作☆しかも、はまり役な気がする。 → 板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!36年ぶり復活ヒーローに変身
  • 20:03  フィギュア持ってますw RT @noguchinobuyuki: だれも知らないかもだけど、ザボーガーはB級特撮ヒーローの傑作☆しかも、はまり役な気がする。 → 板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!36年ぶり復活ヒーローに変身
  • 22:50  始まるぞーっ!
  • 23:01  @PlasticPie いえいえ、そんなにたいそうなモノじゃござんせん。  [in reply to PlasticPie]
  • 23:02  ブブゼラの音がすごい。 #wc2010
  • 23:43  今夜の本命は第2試合 RT @t03c: サッカーにそんなに興味ないひとは、そろそろ脱落だろうな。
  • 23:58  オバサマ二人がめちゃくちゃサッカーの話で盛り上がってるのだがその内容がかなり通なものなので感心している。東横線の中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿