2010年6月17日木曜日

2010-06-16 のつぶやき

  • 00:09  親会社の役員に長文メールしたためてたらこんな時間だ!
  • 07:05  @shiokoto お気をつけて。  [in reply to shiokoto]
  • 07:07  今日は楽しみな一日。がんばって行こう!
  • 07:11  I'm at プロント恵比寿店. http://4sq.com/bE8bYg
  • 09:25  ロングビーチとスカイプ会議ちう。
  • 10:19  これから社内の企画プレゼン大会。みんなが何を提案してくるか、マジで楽しみ。そして自分の資料もいまゆる〜く完成w
  • 12:58  さあ、午後の部スタート。
  • 15:51  みんなでアイデアを寄せ集めるとおもしろいことが出て来るもんだ。アイデアコンペ、またやろう。
  • 17:36  来期のEC拡大策をブレストしてます。
  • 19:22  有意義だったが脳は激疲れだ。
  • 19:29  @ogawa4042 大切なのは「考えるクセ」だよね。  [in reply to ogawa4042]
  • 19:40  今日、私の周りには「日記」というキーワードが溢れていたなあ。
  • 22:05  サービス名や商品名でドメインを取ってる場合、広告なんかのクリエイティブにアルファベットとカタカナが混ざるケースがある。そういうのを見ると、日本語ってむずかしいなと感じる。
  • 23:14  ニンテンドー3DSはメガネが要らないんだ。 #wbs
  • 23:16  マイクロソフトのキネクトっておもしろそう。ソニーのプレステmoveはWiiと似てるなあ。 #wbs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿