2010年6月29日火曜日

2010-06-28 のつぶやき

  • 00:11  強い国が勝つと言われる所以がそこにある。 RT @sunnycolors: ここで勝ったら次アルゼンチンかメキシコ?しょえー!すっごいな。。
  • 00:59  どうしましょう?見たい見たい見たい RT @daichcom: アルゼンチン × メキシコ 見るか悩むよぅ。
  • 07:56  今月のメトロエイジ 特集は「ユニバーサルデザインの街」、隈 研吾さんのインタビューなどが載ってる。 http://twitpic.com/20kda1
  • 08:06  なるほど。 RT @zenkudo: 好きな人の全てを共有したいと願い、共有できない部分を許せなくなるのが恋。共有できない部分も含めて受け入れられるのが愛。
  • 11:50  ありゃま!orz RT @marukichi: 無くしたファイルは結局、印刷物をもとに、アルバイト君(シャリ)に作り直して貰う事にした。嗚呼。くやしい。
  • 12:31  iPhoneアプリやiPadアプリの有料版にどのくらいお金が落ちてるか、どこかにデータないかな。
  • 12:36  こないだオプトに関するニュースで社員のリテラシー向上のため、iPad購入するなら補助金2万円出すってのがあったけど、ああいう費用は何て費目になるのかな。
  • 12:45  RT @kanshin_com: 紙好きの方必見!竹尾見本帖本店では明日29日から「ファインペーパーがちょっと わかる...
  • 14:29  有隣堂で資料文献探し。 (@ アトレ恵比寿) http://4sq.com/7cEocG
  • 15:13  本屋と銀行に行っただけですごい汗です。キツい一日だ。よーくわかりますぞ。 RT @noritakahiro: 冷麦酒くれ!
  • 15:14  爆! RT @ogawa4042: RT @taguchi: www RT: @harchill79: 地味に来るw RT @tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような
  • 15:36  @gluelogics フクロウマークから設定→初期設定で変更できますよ。
  • 19:21  腹へり。もう倒れそう。
  • 21:33  壊滅的とか刹那的よりいいよ。 RT @soranopage: 最近、平日は毎日が衝撃的。刺激的じゃなくて、衝撃的。
  • 22:36  メッシとロッベンの共通点はドリブル中のヒラヒラと動く腕。あの腕のバランスのおかげで見事なドリブルが生まれるんだろうな。
  • 22:39  スモカ歯磨粉とか柳屋ポマード、まだまだ健在!ダイシン百貨店 #cambria
  • 22:45  おお!バイタリス、丹頂チック、ライオンホワイトクレンザーだ。。昭和、しかも高度成長期のMDが。怖るべしダイシン百貨店 #cambria
  • 22:47  女性はいくつになってもオシャレ心を忘れないなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿