2010年6月28日月曜日

2010-06-27 のつぶやき

  • 00:25  きたねー!韓国。 #2010wc
  • 00:39  攻めるしかない。がんばれー、韓国! #2010wc
  • 00:42  飲みやすいだけにヘベレケになりがちw RT @1965eddie: 金州マッコリ1000ml 600円以下in ドンキホーテを買ってみた。香りは悪くない。さんざんいろんな国に行ったが韓国はまだ。マッコリ飲みに行ってみようかな。。。
  • 00:46  うわ、懐かしい。フランチェスコリやソサもね。RT @fmama: レコバ!懐かしいあの前歯w 上手かったよね…彼も RT @ENEL_in_the_Sky :レコバが出てきたりして(笑) http://bit.ly/8isc2o #nhk
  • 00:48  @1009 アプリが2個ぐらい買えるもんね。  [in reply to 1009]
  • 00:57  @ENEL_in_the_Sky ウルグアイは見た目が地味だけど良いFWを輩出しますよね。スアレスはスペインリーグ向きかも。  [in reply to ENEL_in_the_Sky]
  • 01:25  BS朝日でベストヒットUSA見てる。Lady Antebellum っていうバンド、私好みだw Myspaceで知り合ったのがきっかけだとか。
  • 01:29  おかしい。克也さんの声を聴きながらベストヒットUSAを見てると、ヒットランキングのミュージックビデオは現在のものなのに、ボクの頭の中はティーンエイジャーのころになってる気がする。
  • 02:50  先日参加してきたSB新30年ビジョン発表会のアーカイブをもう一度見た。あれこれ言う人がいるみたいだけど、「迷ったときほど遠くを見る」という孫さんの言葉はグサッときたし、ああいうことを考える人がいなけりゃ日本はダメになる。ね、孫さん! @masason
  • 03:34  アメリカ対ガーナの試合を見始めてしまってる私。
  • 03:43  クリントン元大統領とミックジャガーが並んで観戦してる。 #2010wc
  • 10:21  マックシェイクの夏季限定ヨーグルト味。家でもヨーグルトとバニラアイスと牛乳があれば作れるんだろうけど面倒くさいのでレギュラーメニューにしてほしい。
  • 10:52  久々にサンジャポ見たけど、あまりの低俗ぶりに疲れた。芸能人にも仕分が必要だと痛感する。お笑い芸人も無駄に多いし、意味ないバラエティタレントも多過ぎる。じゃあ見るなってことだよね。
  • 10:59  うぉーっ、あざっす! RT @daichcom: RT @rriver: カワイイ 「デザインフィル「D-CLIPS」に乗り物シリーズが登場」 http://j.mp/biUaGC
  • 11:06  そうですね、辞めることを決めないとリソースが無尽蔵なわけないから。 RT @1965eddie: 「仕分」は流行語対象を超えてビジネスメソッドのキーワードにもなりますね。どこの会社も「仕分」係をおいた方がいい。なんか止めるっていう主張はなかなか賛同得られないから。
  • 11:31  わ、同じ名前の方だ!よろしくです。 RT @satori110: 東京駅のワイドな檀れいさんo(^-^)o - ★ひと味違う写真と鉄道 理'S PHOTO MIND http://bit.ly/bM3zl7 #twitbackr
  • 13:31  「i」は人であり愛である。i のそばには「t」があり、2つが仲良く機能すれば社会はよくなる。 http://post.ly/ku34
  • 13:35  よし、マイケル・ジャクソン聴こう。
  • 13:47  さとっちですw RT @1965eddie: @onisato 上手いね!パチパチパチパチ〜。今更だがネヅッチってスゴイね
  • 13:48  ランチにしよう。今日は辛ラーメンにするお。
  • 14:01  @wakahiroya まずは深呼吸だw  [in reply to wakahiroya]
  • 14:25  辛ラーメンで全身汗ダクでした(T . T) RT @1965eddie: ウチにもある。けど部屋が暑いからやめとこう。カップ素麺ほしい!RT @shuminn: @onisato 私もお昼コレでした!
  • 15:41  やっと外に出た。めちゃ暑いじゃないの!
  • 17:14  これですね→ http://bit.ly/c5v2uf ドール好きのデザイナーと見学に行こうっと。 RT @nkmr: 表参道ヒルズでブライス展やってます。
  • 17:59  20分ほど散歩してきたが戻ったら汗だくだ。早く梅雨終わらないかな。
  • 18:47  この話は聞いたときに鳥肌が立ちました。 RT @MM_morishita: マドンナとマイケルが奪い合った日本人のはなし、少し立ち読みしてしまった。 http://twitpic.com/20ee9w
  • 18:51  がんばれー!と無理しないでー!の両方贈ります RT @offarco: コンビニ晩ご飯。休憩してもうひと頑張りだ
  • 19:29  小塚くんもね! RT @kacho007: #cx 逃走中に浅田姉妹が出てるお
  • 22:54  間に合った。イングランド対ドイツ #worldcup #2010wc
  • 23:37  おもしろくなってきたぞー!
  • 23:40  ひどすぎる! RT @noritakahiro: 今のひどいだろ!
  • 23:47  ベッカム、相変わらずスゲーかっこいい。がんばれ、イングランド!
  • 23:48  RT @daichcom: イングランドがんばって欲しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿