2010年6月7日月曜日

2010-06-06 のつぶやき

  • 00:01  ニッポン応援TVを少しだけ見てから寝よう。 #nhk
  • 08:39  眠いのなんのって。
  • 09:35  今朝は川崎もカリフォルニアのよう。 http://yfrog.com/bhhbvj
  • 12:06  うーん、amadanaである必然性が感じられないなあ。 http://bit.ly/9gB7nB
  • 12:34  最近 Cerevo cam の話題を聞かなくなったがどうなったんだ。
  • 12:50  こういう遊びをやってみたい。リアル「ウォーリーを探せ」 Guardian Eyewitness: http://gu.com/p/2hc87/iw
  • 14:49  これはホント。切に願う。 RT @nakamurra: ああ早くこうなって欲しい。http://is.gd/cEljW
  • 15:36  角ハイCM、父の日バージョンになってるのね。
  • 17:13  @yukimineko 何と言ってよいか。他人が言うのもなんですが行って側にいてあげてください。  [in reply to yukimineko]
  • 19:37  ヒデと本田の対談見てる。 #tvasahi
  • 21:14  超熟イングリッシュマフィンのCM、粒あんにホイップ乗せ。ボクにとってはトリプルクラウンだ。
  • 21:15  リスペクトしている友人がようやくtwitterを始めたようだ。ごっつ期待!
  • 21:52  数週前のガイアの夜明けを見た。高級旅館と格安旅館の新戦略の回。加賀屋グループがその伝統とノウハウを守りながら新しく仕掛けた「虹と海」という旅館に惹かれた。 ってか休みがほしいぞ。 http://www.nijitoumi.jp/
  • 22:01  先週末は刺激的な商談や出会いがあった。ウェブ、アート、デザイン。。がんばらないと!
  • 22:05  今夜はBSで龍馬伝なう。 #ryomaden
  • 22:55  首都圏、新築マンション販売好調らしい。 #fujitv
  • 22:59  そうか、いろいろ優遇制度がMAXなのね。住宅エコポイント、贈与税が1500万まで課税されない、住宅取得控除が最大500万など。 #fujitv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿