2010年6月13日日曜日

2010-06-12 のつぶやき

  • 00:54  始まってしまうと血は騒ぐw RT @fmmu: やっと自分の中で、WC熱が高まってきた!やっぱりサッカーは面白い!
  • 08:12  フランス対ウルグアイの録画を見終わった。両チームともプレーが雑な印象。西村主審、ジャッジが厳しすぎるかな。
  • 08:26  南米のチームって老獪なんだよね。
  • 11:23  後輩がNYで四国をPRする活動をしている。セントラルパーク、ストリート、地下鉄、学校、etc さながら「NYの中心で四国を叫ぶ」如く。よくがんばってるなあ。
  • 14:27  昼酒&昼寝。極楽。
  • 17:30  妄想を得意とする友人がいる。このあいだも妄想旅行をしてた。なんだか楽しそうだったのだ。
  • 19:04  今夜は2試合ガッツリ観戦予定。なのでノンアルコール宣言なり。
  • 19:07  倉科カナ。よく知らぬが最近テレビで見たぞ RT @uchikei0127: おっ。ウェルかめの子が来るんだ! http://twitpic.com/1w3bp9
  • 19:08  はい。水という認識でつ RT @fmama: @onisato ビールはアルコールのうちに入りませんよねwww
  • 19:22  想像して大声出してワロタ。 RT @uchikei0127: ベネトンでカーゴパンツを試着してみた。建設現場の人の様になったので断念。若い人は上手く着こなしてるなぁ。
  • 20:49  韓国チームは日本代表より遥かに安心して見ていられる。残念だが事実だと。 #2010wc
  • 22:05  国家的英才教育 RT @uchikei0127: 同感。何がこの差になる?キムチか〜。RT @onisato 韓国チームは日本代表より遥かに安心して見ていられる。残念だが事実だと。 #2010wc
  • 22:28  今のうちにお風呂w RT @kiyotoshiaraki: でも、今日のメインゲームはこれから。 #worldcup #2010wc #nhk
  • 23:10  確かに。ワールドカップはNHKだけでいい。絶叫アナとタレントは不要。面白い試合に水を差す。 RT @smashmedia: 青嶋うるさすぎ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿