2010年6月21日月曜日

2010-06-20 のつぶやき

  • 10:32  遼くん見たいけど外出せねば。ワールドカップで南ア代表がしんどい状況なのでエルスにがんばってほしい。
  • 11:15  ワールドカップとプロゴルフトーナメントに共通点を感じた。 http://post.ly/k5Wt
  • 11:55  こんな時期だから洗濯物はしっかり干そうよ。こんなに暑苦しい電車の中でこの生乾き臭はやる気が失せる(>_<)
  • 12:00  昨日、誰かのツイートで「新幹線車内掲示板に映った、オ1ー3日を見て日本がオランダに勝ってると思ったらオリックス対日本ハムだった。」を思い出してもっかいワロタ。
  • 12:08  30代の頃、40代はパワフルだと思ってたが、44の今は50代はパワフルだと思っている。同時に30代にリスペクトできる人物が多いのと、20代を育てて自分もまた成長したいと感じる自分がいる。
  • 12:09  I'm at Loft ラゾーナ川崎店 (堀川町72-1, ラゾーナ川崎プラザ 2F Plaza West, 川崎市幸区). http://4sq.com/cXLlxO
  • 12:42  履き心地抜群の靴に出会ったー。 (@ CAMPER ラゾーナ川崎店) http://4sq.com/95THEM
  • 12:48  試着だ。 (@ Universal Language ラゾーナ川崎店) http://4sq.com/bVhYUp
  • 13:10  革のリーガルパッドホルダーを探してるのだが、良いのがない。リーガルパッドを使う人が少ないからだな。市場原理。 (@ 丸善 ラゾーナ川崎店) http://4sq.com/4neVVd
  • 13:21  昔、同僚がクルマのホイールを歯ブラシと綿棒でピカピカにしてたのを思い出したw RT @osoe: BURITAの浄水ポットは隅々まで洗わないと、水垢が固まってしまう。爪楊枝使って丹念に落とす。ピカピカになった(^o^)
  • 14:56  @uchikei0127 アメリカ人もキャンパーって読んでるよね。カンペール、良いモノ作りだ。  [in reply to uchikei0127]
  • 14:59  @uchikei0127 そう。アメリカ人がよく使ってるやつ。  [in reply to uchikei0127]
  • 15:00  長友キボンヌという娘さんも渋いっすね!さすが大内家w RT @ouchicom: 娘が代表ユニを買う、と言うのだが、マーキング長友希望の娘と、意義をとなえる妻がもめている。
  • 15:03  今夜のエチカの鏡はハイテク葬儀ビジネスなど最新葬儀事情だ。これからもっともっと発展していく業界なので気になる。
  • 15:57  WOWOWでターミネーターをやってるのでついつい見てるなう。シュワちゃん若い!
  • 18:57  工場見学、人気なんだね。うなぎパイの会社は工場見学に来た方へのお土産だけで年間1億円の経費だとか。そういやビール工場の見学では出来立ての生ビール飲めるよね。
  • 19:38  ねづっちのなぞかけってすごいわ。
  • 21:14  @hiroshiy お疲れさまです。定例会ですね?  [in reply to hiroshiy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿