2010年6月1日火曜日

2010-05-31 のつぶやき

  • 07:08  おはようございます。いい天気だ。頭の中は霧が出てるみたいですが、夏のような装いで会社行きまつ。
  • 07:11  ナックルボーラーの吉田えり投手、アメリカ独立リーグで男性に混じってがんばってるんだね。すごい!
  • 07:32  @noritakahiro 誕生日おめでとうございます!  [in reply to noritakahiro]
  • 08:15  君ならできるよ。私はいまロクジラーRT @ooemon: 朝5時起きでゴジラーを試みるが、必ず二度寝。
  • 12:59  5分でランチ終了。まだ口の中がモグモグ。トラブル発生でストレスmax
  • 15:50  ペプシ バオバブ。「ばお」って入力したら出てきた。最近は炭酸系男子だす。 http://twitpic.com/1sosrz
  • 21:17  電車の中でiPadは扱いづらい。立って使うと少し重いし、不安定で落っことしそうになる。座ってると意外と場所をとる。電車の中はiPhoneがいい。
  • 21:18  iPadは膝上メディア。
  • 21:27  背中が小ちゃくなっちゃうw RT @ogawa4042: 想像するだけで、可愛い♪ RT @onisato: iPadは膝上メディア。
  • 21:54  リンゴのステッカーで完璧w RT @ogawa4042: 会社の備品は、備品らしく、ケースも備品で。「コストパフォーマンス高いiPadケース」 http://ow.ly/i/1Q82
  • 22:55  忘れてた!あざーっす。 RT @fmama: 最終回撮り損ねて凹んでた「チェイス」が明日明後日で再放送される!
  • 23:03  ドコモのCM、玉木くん、瑛太くんどっちもラグジュアリーな演出だけど、バブルな感じで古臭くないかい?
  • 23:08  ビューンかぁ。明日見てみよっと。 http://bit.ly/cxWmoq
  • 23:33  そうなんですよ、僕が答えるのはおかしいけど。 RT @hiroshiy: @sunnycolors ありゃ、もしかしてTさんですか??プロフィール何もないし(笑)
  • 23:47  おやすみー。今日はもうおしまい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿