2010年6月24日木曜日

2010-06-23 のつぶやき

  • 07:31  若干挙動がおかしい気がするが、コロプラが動くようになってる。 #iOS4
  • 08:10  @tootaki お久しぶりです。お元気にされてますかー。  [in reply to tootaki]
  • 08:27  10年ほど使った傘が今朝壊れた。大事に使ってた上にビニール傘の台頭で出番は減ってたけど、よくがんばってくれました。1万円ぐらいだったので10年間使って一日2.7円ぐらい。300円傘を3ヶ月でつぶすより効率が良い。
  • 08:31  散髪代ってバカにならない。男性で短髪の場合、頻度が高くなる。4,000円の床屋に3週間置きに行くとすると、20年間で136万円!私は30代のころ3週おきに3,500円のところに10年ぐらい通ったから約60万散髪に使ったわけだ。
  • 08:33  もったいないって思ってるわけじゃなく、生活費ってかかるってことです。2〜300円のアプリを気軽にDLする割にそういうことを考える私は典型的な小市民か。
  • 08:37  韓国代表、ほんとよくがんばったなあ。 #2010wc
  • 08:51  created "facebookゲームより私は「We Rule」が楽しい".http://bit.ly/bD9J2G
  • 12:36  気合入れようっと。 I'm listening to タマシイレボリューション by Superfly. #iTweetSong ?♪
  • 12:41  いま日本でこの曲聴いてる人いるかな? I'm listening to ちょっとやそっとじゃ Can't Get Love by 中村あゆみ. #iTweetSong ?♪
  • 12:45  ハーフポテトな俺たちw I'm listening to フレンズ by REBECCA. #iTweetSong ?♪
  • 13:42  食べたいじゃないところが味噌w RT @marukichi: あまいものがのみたいぞー。
  • 13:57  確かに!ですね。 RT @mkouyama: 杭州の空港待合室でTwitter。 バカ高いローミングでなく、無線LANでサクッとやれる日はいつ来る?
  • 15:20  あああ、力が抜けていく。。。 RT @tabbata: 日産ゴーン社長、報酬は8億9000万円…株主総会 http://news.livedoor.com/article/detail/4843812/
  • 17:48  これから営業活動。
  • 19:22  これはいいですね! RT @nobukume: 今日も泣きたいほど美しい夕映えの東京スカイツリー@久米繊維ビル屋上 http://twitpic.com/1z7whz
  • 20:00  明日は例の対談見に行く日だった。朝は早く会社いこっ。
  • 22:06  やっぱ何かおかしいぞ、このiPhone
  • 22:55  @ogawa4042 なんか安定してない感じ。あとネットが遅くなった気がする。  [in reply to ogawa4042]
  • 22:57  イングランド代表チームのGod save the Queen はサポーター、選手ともにいつも大合唱。気持ちがいいね。
  • 22:59  @daisuke7913 メール起動したら言語がデフォルトアルファベットなんだよ。アクションが1つ多くなるからヤダ。  [in reply to daisuke7913]
  • 23:02  @ogawa4042 3GSだす。  [in reply to ogawa4042]
  • 23:32  サントリー「畑のごちそう」、すぐに売り切れそう。うまそうだもんなあ。 #wbs
  • 23:47  整理収納アドバイザー、1時間5000円くらいから。案件によっては1回の提案で50万円くらいのもあるそうだ。資格者はいま800人。 #wbs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿