2010年6月27日日曜日

2010-06-26 のつぶやき

  • 00:04  ブラジルとポルトガル、欧州と南米と離れた国なのに同じ言語を話す国。よく考えたら日本人にはまったくあり得ないことなんだよなぁ。
  • 10:59  インセプションって映画、面白そう。ディカプリオと渡辺謙の共演かぁ。
  • 16:56  仮面ライダー超電王トリロジーのエピソードイエローを観て泣きそうになったのはボクです :-)
  • 17:10  気合いだ! I'm listening to タマシイレボリューション by Superfly. #iTweetSong ?♪
  • 17:19  ほほぅ。 RT @wakahiroya: それにしても、サザビーズで行われたポラロイド写真のオークションは凄かった。 ウォーホルのセルフポートレート写真が、10000ドルの相場のところ、20万ドルを超えてしまった。ウォーホル神話は今の時代になっても健在!
  • 17:21  ちょいとおセンチに I'm listening to Miss You by 今井美樹. #iTweetSong ?♪
  • 18:53  @wakahiroya すまんがオレにもその解はない。同様に5年はやってないが、プレステ3でやると楽しそうな気はする。  [in reply to wakahiroya]
  • 20:03  ホントそうですね! RT @keymannet: 今日は韓国戦か。同じアジアの仲間として応援しよう!お互い打倒南米勢ってことで。
  • 20:04  1時間居眠りしたら爽快!
  • 23:08  韓国、スタートからテンポがいいと思ってたら、一瞬のスキだった。怖いな。 #2010wc
  • 23:27  @1965eddie おお!そうですか。楽しみにしとりまっす!まずアイコンを何か設定しておきましょうか :-)  [in reply to 1965eddie]
  • 23:35  昨日今日と3人の方から立て続けに再就職が決まったという知らせを聞いた。いずれも共に同じ会社でがんばった戦友。みなさんホント苦戦されてたので良かった。
  • 23:41  RootsアロマブラックのCMに出てる松田龍平くんがめちゃくちゃカッコいい。優作さんを感じてしまう。
  • 23:54  わかる気がする。でもゴリッと組織をまとめて動かせる人は少ないんですよね RT @1965eddie: @onisato 人材会社の後輩に先日聞いたけど、冬の時代を切り抜けて、今また猛烈に忙しいと。Eコマース、中国事業、ヤングマーケットのプロデューサー職が大人気だって。
  • 23:56  雨の日 晴れの日 四季折々 感情などによって違って見えることもありますよね RT @nobukume: 富士山の夕焼けを毎日撮る人がいるように、建った後でも東京スカイツリーの夕焼けを撮り続ける人が出るでしょうね。 RT @e_iwashita @onisato
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿