2010年6月11日金曜日

2010-06-10 のつぶやき

  • 13:08  I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区). http://4sq.com/68fhHr
  • 13:19  ちょい時間調整ちう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://4sq.com/cx0p8N
  • 13:34  ヨドバシでウイイレのデモを見てたら何年ぶりか無性にやりたくなってきた。
  • 16:52  me too RT @tyamamotowebark: 結構マジで中国でお洒落な文具はイケると思うんですがw RT @adwoman: いいですねぇ〜。その括り方w RT @onisato @tyamamotowebark @adwoman ボク、アジア枠で括られてます?w
  • 17:25  一本投入しました。もうひと踏ん張り。写真なくてもわかる人にはわかる。
  • 17:26  かたじけないw RT @adwoman: すすめてますよーなう RT @onisato me too RT @tyamamotowebark: 結構マジで中国でお洒落な文具はイケると思うんですがw RT いいですねぇ〜。その括り方w
  • 18:09  @AS_master お疲れさまでしたw  [in reply to AS_master]
  • 18:26  いまの体力と気力の磨耗度合いで明日からのワールドカップ月間を乗り切れるだろうか。
  • 20:10  @crown_sugar ぜひぜひ希望します! #crownsugar_02  [in reply to crown_sugar]
  • 20:20  あ、オトナ気なかった。
  • 20:30  アタマが柔軟、吸収力があり、応用力がある。そんな人になりたい。いまさら無理か。
  • 21:42  マインドフレックス買おうかなー。
  • 21:51  ダラダラしてないで例の件を考えてみよう。
  • 22:18  なんだろう、ソワソワしてきた。日本はともかくワールドカップが楽しみでたまらん自分がいます。
  • 22:31  すぐに飽きちゃうだろうけど、Googleのトップを変えてみた。トラベラーズノートが良い http://flic.kr/p/89dNKn
  • 22:49  「あったらいいな」→「実際にあると買わない」たぶんそうだ。
  • 23:00  ギクッw RT @tyamamotowebark: 今その話ししてたの聞かれてた?w RT @onisato: 「あったらいいな」→「実際にあると買わない」たぶんそうだ。
  • 23:21  へぇ、イオンではソニーピクチャーズのDVD、VHSを引き取ってもらえる。→ 新作購入時に割引してもらえるんだそうだ。7月下旬まで。 #wbs
  • 23:32  R.O.Uが取材されてる。 #wbs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿