2010年6月10日木曜日

2010-06-09 のつぶやき

  • 06:28  おはよーございます。やっぱもう梅雨なのかな。
  • 08:16  なんだか今朝は人肌恋しい(あ、別にやらしい意味じゃなく)
  • 11:19  そそられます。 RT @shuminn: 数百本に1本の割合だとか。「ヱビスビール」生誕120年記念「商売繁盛!ラッキーヱビス缶」発売!http://ow.ly/1VXXd
  • 11:22  なんだそりゃ。コストダウンしたいのか人を減らしたいのか?あるいはその両方なのか。 RT @fmama: 驚き所が満載… RT @kengo 朝日が実施する早期退職。45歳以上の社員が対象、退職と引き換えに年収の半分を10年間保障。編集部 http://bit.ly/bZ33kb
  • 12:05  @flaneur2 はい。僕も迷わないと思う :-)  [in reply to flaneur2]
  • 12:09  迷いに迷った挙句、辛いものをチョイス。 (@ 陳麻家 恵比寿店) http://4sq.com/9F0Vxs
  • 12:18  やば、食べ過ぎた。散歩しよ。
  • 13:55  いいなぁ、イノダでマターリできて。。。ウラヤマシス。 RT @kurico_tareme: イノッチ、こと、イノダコーヒーでまたーり。さすが、リタイアされたご近所住まい風の方が多い。
  • 14:28  また難しい問題が降りかかってきた。。。だんだん受け止められなくなってきたぞ。。。
  • 17:25  へぇー、酷がcoolなんだ。 RT @nakamurra: おお。RT @SJR: 楽酷天とな http://bit.ly/cVzVQ0 楽天、中国でのインターネット・ショッピングモール名称を「楽酷天」に決定
  • 22:58  @tokuriki 国家にもきちんとしたリテラシー教育が必要なんですよね。個人差があり過ぎでしょうから。  [in reply to tokuriki]
  • 23:00  直感的なインターフェイスに加え、画面の大きさがきっと気持ちを大きくさせる。 RT @marukichi: @yuzyyy ボタンが1個という情報はまだ知られていないんです 多分
  • 23:03  @tyamamotowebark @adwoman ボク、アジア枠で括られてます?w
  • 23:07  一番大事なのはまず「体験」その後に「成功」とか「失敗」という「体験」が待っている。人に何かを教えられるのは結局「体験」が命。 #onisatoword
  • 23:09  なになに。熱視線? RT @uchikei0127: 安全地帯懐かしい #nhk
  • 23:20  「大人の休日倶楽部」のポスターに映ってる吉永小百合さんがかわいすぎる。
  • 23:23  それは言わない約束でしょ(笑) RT @uchikei0127: @onisato あなたが学生時代に腰を振りながら歌ってた「じれったい」を思い出すね。#nhk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿