2011年1月31日月曜日

2011-01-30 のつぶやき

  • 00:40  ワンプレーごとにキューンとなる。 #dahyo
  • 00:42  今さっき飲み会から帰ってきたのたが、かなり楽しかった。ありがとう!
  • 00:48  銭形平次にAKBって、もうわからんな。
  • 00:59  信頼できる人間が何人いるか、先々のことはそこにかかってる。
  • 01:02  松田は龍平のほうが好きだな。
  • 01:08  @kanhide3 そうなんだよ。重戦車。  [in reply to kanhide3]
  • 01:27  いまのヤバかった!
  • 01:54  やっぱケイヒルはコワイヨ
  • 02:15  きた!リーくん!
  • 08:16  右に同じ。 RT @uchikei0127: 起きたらがっちりマンデー終わってるし。
  • 08:28  早朝から腹痛に見舞われ何度も起きた。ようやく治まり、ゆっくり寝ようと思うも今度は眠気が飛んだ。
  • 10:38  本田△が周りを信じて使うようになった。その成長が大きかった。
  • 11:57  うむ。 RT @wakahiroya 金沢は、美術館もいい美大もあるし、芸術施設も充実している。カッセルみたいに、もっとアート都市として発信すればいいのにって思う。
  • 12:40  確かに。 RT @koeda: 昨日のサッカーアジアカップ優勝をかみしめるべく、ニュース・ブログめぐりをしている。まずは李忠成のブログにうるっとした。 http://goo.gl/5O79K
  • 13:03  15分くらいウトウトしてた。電車での移動中の居眠りみたいで、少し気持ちが良くなった。
  • 13:10  www RT @sutekidanshi: 部屋で Tシャツの私
  • 13:19  @wakahiroya いいなあ、しらさぎ!京都で働いてたころ、岐阜出張に行くのによく乗ったよ。懐かしい。  [in reply to wakahiroya]
  • 13:55  RT @puzlab: 面白い回文を知った。 「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」
  • 16:42  あれこれ考えてると頭がおかしくなりそうになったのでウォーキングしてきたのだが、寒すぎてシャレにならんな。
  • 16:48  @flaneur2 風邪引かないように気をつけてくださいね。  [in reply to flaneur2]
  • 16:54  こういうのをすぐに作るクリエイティブ魂はいいなあ。感動が蘇るBGMもいい! → AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change " http://t.co/DNULKox via @youtube
  • 18:07  筋トレしすぎて筋肉痛。なので、今夜はもうお風呂に入っちゃった。いつでも寝られるw
  • 18:13  すばらしい!きっとみんな喜ぶよ! RT @mariecco: 家に帰ったら、持ってる靴を全部みがこう
  • 18:21  あ、「靴たちみんな」だよ♪ RT @mariecco: あっ、わたしのだけヽ(´ー`)ノ RT @onisato: すばらしい!きっとみんな喜ぶよ! RT @mariecco: 家に帰ったら、持ってる靴を全部みがこう
  • 18:42  日用品は安くなけりゃいけないが、マニア向けは本物じゃないといけない(オビツ製作所代表:尾櫃三郎氏) しかしここのフィギュアすごいな。 http://ow.ly/3MIIA
  • 20:11  今思えば笑い話だが、ウィンドウズ95発売のときはPC持ってないのに「ウィンドウズ95はすごい!」と並んで買った人がいるそうです。私の実体験では町の電気店に訪れて「インターネットをひとつください」と言ってたおじさんがいたなあ、と。
  • 21:55  反骨を決意。今夜は寝る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿