2011年1月21日金曜日

2011-01-20 のつぶやき

  • 00:04  ふぅ。 @ 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/YRyJoh
  • 00:31  マーケティングディビジョン・Web戦略担当って肩書き、カッコいいなあ。最近、Web担の方々の部署名とかなぜか気になる。
  • 00:59  豆乳を投入しているなど。
  • 01:07  関心空間の宮田さん @miyatam とは年齢が近いせいもあるのか、何かと共感できることが多かったなあ。
  • 01:25  ごいっしょに。 RT @soranopage: 学芸大学「件(くだん)」で久しぶりに日本酒とおでんをいただく。本当に美味しかった? 近所やし、また行こうっと。
  • 01:27  映画「ソーシャル・ネットワーク」より「相棒」のほうがおもしろかったと言ったらみんな食いついてきた。今日のオフ会。
  • 01:29  宮本隆治さん・大塚範一さん・池上彰さんが同期というNHKの底力。
  • 01:35  @miyatam いいですねー!  [in reply to miyatam]
  • 01:42  お腹が痛いので寝る。
  • 06:44  うーん、病院行ってから会社かな。
  • 06:54  こういうの、意外とうれしい→ 九州新幹線のすべてのトンネル内で携帯電話が利用可能に http://bit.ly/hy0QpO
  • 08:46  病院混んでる…
  • 12:02  @shimoyan_tw いえいえこちらこそご心配をおかけしました。ありがとうございます。また情報交換とコラボの可能性等お話しましょう!  [in reply to shimoyan_tw]
  • 12:45  タリーズコーヒー 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/BbBfQQ
  • 18:12  あ、例の件、返事するの忘れてる…
  • 20:17  トラジ-園-にタッチ! http://tou.ch/BWdGVS
  • 20:17  「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  • 20:40  ジミヘンかっこいい。恵比寿のBARで発散中。
  • 21:20  アルコール洗浄など。
  • 21:36  #Shazam を使って Sting の Englishman In New York という曲を発見しました。 http://shz.am/t10096583
  • 21:38  Englishman In New Yorkをこのスピーカーで聴く。最高だ。
  • 22:31  寒すぎやしないか?
  • 22:33  絶対気に入るから行こっ。 RT @1009 ん。いいな? RT @onisato: ジミヘンかっこいい。恵比寿のBARで発散中。
  • 22:37  心地よい音楽と旨い酒があれば魔法がかかる。
  • 22:43  アルコールを投入してお腹が痛いのを誤魔化すのは良くないとわかってはいるのだが…
  • 22:44  ボクも泊まりにするわ。 RT @uchikei0127 そういう所で、皆さんと時間気にせずに飲みたいな。心地よい音楽はそれぞれに任すとして。RT @onisato: 心地よい音楽と旨い酒があれば魔法がかかる。
  • 22:44  @alitama 遊びに来い!  [in reply to alitama]
  • 22:49  @uchikei0127 なになに、そんなところにいたの?  [in reply to uchikei0127]
  • 22:58  ECに夢をPRに花を。
  • 23:00  @alitama だからたまには来い(笑)  [in reply to alitama]
  • 23:12  サグラダファミリアをこの目で見たい。
  • 23:17  超党派というのは私の動きそのもののような気がしてきた。
  • 23:35  いいなあ、今年か来年ぐらいには見にいきたい。 RT @mm_morishita: 中から見上げた印象は、腐海の底のシーンみたいでしたよ( ´ ▽ ` )ノ RT @onisato: サグラダファミリアをこの目で見たい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿