2011年1月22日土曜日

2011-01-21 のつぶやき

  • 00:15  @smashmedia ホントあれを公共の電波を使って流したらだめ。  [in reply to smashmedia]
  • 00:50  ECに夢をPRに花を http://tinyurl.com/4nebsgx
  • 07:18  駅までダッシュしてしまったから車内で大汗。ジャケット脱ぎたい。
  • 07:26  今春の都内の花粉飛散量、昨年の8.5倍。観測史上2番目だそうだ。悲惨だ。
  • 07:38  タリーズコーヒー 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/Yo5INU
  • 08:03  8:30までに1つ片付けるべし。
  • 08:18  やたーっ! RT @smashmedia おひつじ座、103点ww
  • 08:31  キングジムは法人向け造花レンタル事業に参入。子会社で造花販売のアスカ商会の花材を文具の顧客企業に貸し出す。同社は主力のファイル市場が頭打ち、シェア50%を超えているため伸張余地は少ないと判断。文具で開拓した法人向けの販路を生かし、多角化にて収益を拡大する考え。 #nikkeimj
  • 08:37  矢野経済研究所の調査によると、2010年度の文具・事務用品市場規模は4812億円と予測。5年前と比べて市場規模は1割減。
  • 08:41  米百貨店最大手のメーシーズはネット通販事業で新たに725人を雇用すると発表した。2010年2〜11月の10カ月間にネット通販の売上が前年同期比29%伸びていることを背景に。幅広いジャンルの商品でネットを通じた売上増が今後も続くとみて、大幅な人員増を決めた。って人数多すぎないか?
  • 08:55  ジミー・ペイジとラリー・ペイジではどっちが有名なんだろうか。
  • 12:29  ま、普通かな。 @ 本場さぬきうどん 親父の製麺所 大崎店にタッチ! http://tou.ch/B83Gd2
  • 12:40  アイデアが豊富というのは自慢できることじゃない。成功・失敗は問わず実行するかどうかが価値(自戒です)。
  • 15:00  某大手ネット会社にいた友人が訪ねてきた。登記が終わっていよいと自分の会社で事業をスタートできるとご挨拶に来られたのだが、相変わらず目と鼻のよく利く人だ。うちのサイトの弱いところをズバッと指摘してくれた。ありがたい。ボクももっと勉強しなくちゃ。
  • 19:31  そろそろやめようかなあ(*_*)
  • 20:05  I'm at Bar Martha w/ @kanhide3 http://4sq.com/guDKes
  • 21:15  誤解を招くことをつぶやいてしまった…
  • 22:07  たのしい。
  • 22:38  いやいや深い意味はない RT @shuminn: 真意は?RT @onisato: 誤解を招くことをつぶやいてしまった…
  • 22:53  今夜お付き合いいただいた方々、ありがとうございます。各世代の考え方を垣間見ることができてありがかった。
  • 22:56  サッカーはTLで消化するのだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿