2011年1月15日土曜日

2011-01-14 のつぶやき

  • 00:04  やばっ、もうこんな時間だ。明日5時起きなのに。
  • 00:13  @kanhide3 がんばれー!  [in reply to kanhide3]
  • 05:48  まだ真っ暗なのか。寒いっ。
  • 05:54  しかし眠い。 @ 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/Yllnyt
  • 05:58  サッカーアジア杯、日本勝ったんだね。よかった。この大会は結果にこだわらないといけないのだ。
  • 06:17  新横浜駅 東海道新幹線にタッチ! http://tou.ch/MHnfBX
  • 06:32  駅弁食べたい衝動にかられる。
  • 06:46  スシローがカッパ寿司を抜いて売上高首位に(回転寿し業界)。まだ行ったことないなあ。
  • 07:27  東海道新幹線には久しく乗ってなかったなあ。
  • 08:05  女性をターゲットにしたオシャレで高機能なハサミ(持ちやすい、のりが付きにくい、ペンのように携帯するなど)が売れているんだとか。コクヨ「キリリ」サンスター「スティッキール」(日経産業新聞)
  • 08:06  関ヶ原近辺はやっぱ雪。そういやこの冬初めて雪を見たかも。
  • 08:25  これ、何かに使えるかも?と前のめりに考えられるマーケターにはやはり直感的なセンスが必要だな。 RT:CNN、Pepsi、Playboy—Instagram、大企業が続々利用開始 http://t.co/Nxjhv3W via @techcrunchjapan
  • 08:47  新大阪着、あと少しで新神戸なのに猛烈な眠気が…
  • 09:01  寒い! @ 新神戸駅にタッチ! http://tou.ch/JiOTu3
  • 09:01  「スターのかいだん」シールを手に入れた! http://tou.ch/FzNtPg
  • 09:05  神戸には別の用事で来たかったなあ。
  • 09:10  いかなごのくぎ煮の看板発見。懐かしい。
  • 09:32  終わってます。 RT @kayumi: Evernoteに情報を溜め込んだけで終わっていませんか? http://bit.ly/gKCwfI
  • 09:50  明石大橋。 (@ 舞子駅(兵庫)) [pic]: http://4sq.com/fNNFFV
  • 11:16  通過だけ。 (@ スカイマークスタジアム) http://4sq.com/hHlPGY
  • 12:44  万事だん。 (@ 舞子駅(兵庫)) http://4sq.com/dOgafx
  • 12:55  @uchikei0127 行った行った。懐かしいねえ。  [in reply to uchikei0127]
  • 12:58  ここでの電車遅れは困る!舞子駅で待ちぼうけ(>_<)
  • 13:40  痛いほどわかる RT @tryal: ビジネスモデルの前に、想いとストーリーがあってのビジネス。
  • 14:30  @okadak1 よくできまちたw  [in reply to okadak1]
  • 15:45  名古屋から乗ってきて隣に座った女性もMacbookAirだった。お互い少し照れてしまった件。
  • 23:30  ブレイクスルーできた夜だったかもしれない。
  • 23:33  悪魔に魂を売ることも大事なんだと。
  • 23:38  しかし今夜の店はよかった。もしかしたら今まで見たなかで一番いい飲み屋かもしれない。
  • 23:39  自分に足りないことをきちんと指摘してくれる上司がいる。ありがたいことだ。
  • 23:41  @1965eddie 今夜私は覚悟決めましたから(笑)  [in reply to 1965eddie]
  • 23:47  大事なのは「人たらし」であること。
  • 23:52  私利私欲がない、というのは実はめちゃめちゃ大事なことかもしれない。
  • 23:52  @yukikoi あ!この時間に?  [in reply to yukikoi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿