2011年1月19日水曜日

2011-01-18 のつぶやき

  • 00:49  飲み会だん。一人減り二人減り最後はオッサン二人。家まで帰れるのか?
  • 01:02  歩いて帰るしかない。 @ 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/DNnqR3
  • 07:35  NHKの青山アナウンサーが番組の中で結婚報道を認める発言って、国営放送もずいぶんさばけてきたな。
  • 07:35  セカンドインパクト? RT @meiza_tokyo 「ファストファッションの古着屋」って・・・何か矛盾してないか??
  • 07:41  咳が… @ タリーズコーヒー 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/T1ywRv
  • 07:55  @gluelogics かたじけない。  [in reply to gluelogics]
  • 07:58  和田勉さん死去 http://ow.ly/3FphU
  • 07:59  スティーブ・ジョブズ氏、休職 http://ow.ly/3Fpkm
  • 08:04  昨日ある方とMTG&飲みで計8時間ご一緒させていただいたが、学ぶべき点、特にトップとしてのマネジメントのあり方など、とても多かった。ポイントは私利私欲がないこととシンプルなこと。
  • 08:17  会社の中で新事業に対するネーミングの公募があったのだが、さすがに150人以上からのアイデアが集まるとすごい。かなり秀逸なものや今回使えなかったとしてもどこかで使えそうなものまでたっぷりとある。なんかワクワクするなあ。
  • 10:23  思い出した。賞味期限ギリギリだ。
  • 12:20  cafe&bar EBISUBASHIにタッチ! http://tou.ch/HOuUzg
  • 16:57  面倒くさいなあ、と思ってたら余計に面倒くさくなるのだが、それでもやはり。。。
  • 17:02  今こそ脇を固めねば。
  • 17:41  ドキドキしてきた(悪い意味でw)
  • 19:35  あ、ぼーっと考えごとしてたら横浜まで来てしまった(>_<)
  • 21:04  シャープ、プラズマクラスターが自社と異業種企業搭載製品合わせて世界累計3,000万台達成。 http://ow.ly/3FF5R
  • 21:07  もう切なすぎて胸が痛くなる→ 2010年の百貨店売上高は14年連続減。28年ぶりの水準。 http://ow.ly/3FFdY
  • 23:56  ですね。 RT @mozyl: 人間業って言うのはつくづく難しいな、と思う。
  • 23:57  2時間半寝たらだいぶ楽になった。あともう少しだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿