2011年1月2日日曜日

2011-01-01 のつぶやき

  • 11:05  朝市で見たことない野菜やフルーツを堪能ちう。@高雄
  • 11:36  I'm at 打狗英國理事館 http://4sq.com/fTxNOt
  • 12:34  元旦に結婚する人が多いんだね。朝から何組も見かける。@国賓大飯店
  • 12:57  中華民国100年、おめでとうの乾杯を朝から何度やったか…
  • 14:31  これからフェリーに。 (@ 真愛碼頭) http://4sq.com/gFvVOk
  • 15:23  I'm at 旗津港口 (No. 11-17, H?i?n Rd, Cijin District, Cijin District) http://4sq.com/hqBcG7
  • 17:15  どうもこのクルマは阿蓮に向かっているようだ。
  • 18:08  今夜の宿。 (@ 漢來花季度假飯店) http://4sq.com/hG7X3S
  • 18:16  タピオカが欲しいと言ったら2kg買ってこられた…
  • 18:17  常にお腹がいっぱいという状態(泣)
  • 19:31  良い茶器が見つかった。満足。待っててねー。
  • 19:41  昨日から60代の台湾女性に囲まれてるが、みんなパワフル。あれだけ食べてしゃべって…すごいよホント。
  • 19:49  7年ぶりに高雄に来たが、かなり街がキレイに素晴らしくなってる印象。しかし台湾は食べ物がうまい!
  • 20:21  ホテルの支配人が挨拶に来た。名刺交換など。元旦から、しかもここは阿蓮。
  • 20:31  この台湾のオバサマたちは龍馬伝とビフォーアフターを観るのが好きらしい。
  • 20:43  このまま台湾にいると胃がもたない。
  • 22:04  The Daily Onisato News is out! http://bit.ly/fPhG7w ? Top stories today by @ha_chu @smashmedia @gosuke @leokoichikato @itoi_shigesato
  • 22:28  @uchikei0127 おめでとう。今年もよろしくねー。そんなに楽しい旅でもないよ。いろいろ奇抜だけど。  [in reply to uchikei0127]
  • 22:35  ご挨拶が遅れました。みなさま、新年おめでとうございます! http://yfrog.com/h4e84gj
  • 22:45  この台湾ビールはうまいなあ。ドライ系が好きな人には物足りないかも。 http://instagr.am/p/0EDt/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿