2011年2月1日火曜日

2011-01-31 のつぶやき

  • 06:32  久しぶりの8時間睡眠。でもまだ眠い。
  • 07:07  @flaneur2 うらやましい!こちらは通勤電車です(笑)  [in reply to flaneur2]
  • 07:27  Jフロントと三越伊勢丹、ネット通販を経営の柱に、とあるが、決断するのが遅いくらいだ。
  • 07:33  コト消費を叫んでもコトを体験する場所やシーンが少ないと消費は行き詰まるわな。
  • 07:40  一週間が始まった。 @ タリーズコーヒー 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/UlhQWU
  • 08:07  ベネッセの通教会員が中国で30万人を突破。単に人口から数字だけを見ると少ないのかもしれないが、市場の可能性から見ると怖ろしい巨大ビジネスになる可能性があるんだとあらためて認識した。
  • 09:32  寒い寒いと言っても冬ばかりじゃないからねー、春も夏も秋もある。それが日本ってものよ。ビジネスも同じ。
  • 16:47  住所不定や引越しばかりして住む場所が変わるというのは他人から信頼されにくい。ウェブの世界も同様で、ドメインとかURLというのはころころ変わらないほうが信頼性が高くなる。ウェブ担初心者は知っておいてね。
  • 17:00  Android auのCM(嵐が出演)って65作品もあるんだね。いくつか見てて寝言を録音できるアプリ(Let it sleep)に興味が沸いたけどレビューを見たらまだ買う気にはなれなかった。。。
  • 18:24  飲みのお誘いが多い。うれしいがカラダはひとつ。
  • 19:55  目黒にいま向かってる。
  • 20:19  川合鮮魚店にタッチ! http://tou.ch/Qtl3zh
  • 23:18  尋常じゃない寒さ。@目黒
  • 23:24  @yukikoi 今はゆっくりしてください。  [in reply to yukikoi]
  • 23:30  1月が終わる。早かったようなそうじゃないような。ただ、1月最後の日にひとつ決断できたのは収穫だった。明日からまたフレッシュな気持ちで行こう。
  • 23:33  久々に目黒線で帰路。東横線に比べてだいぶ空いてる。
  • 23:43  ホームで待ってると死にたくなるくらい寒いのら。 @ 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/LN87Q1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿