2011年1月13日木曜日

2011-01-12 のつぶやき

  • 00:09  オンラインストアのログを見ていたら実にさまざまなリファラーが存在する。リファラーをたどると、なるほどそういう場所もある意味、商品のPR場所に使えるのかと思ってしまう。やはりログは宝の山。
  • 00:39  タイプの違う人間がいてこそ組織として面白さがあるし成り立つというもの。
  • 00:58  これからアイロンがけなど。
  • 07:18  RT @yuzyyy: 総合通販より、単品通販のほうが、マーケティングの巧拙で差がつきやすい。逆に総合通販は、オペレーションとシステムの巧拙で差がつく。
  • 08:00  ローソン、福社長に元ユニクロ社長・玉塚氏。 http://ow.ly/3C9xV
  • 08:01  会社の暖房が効きすぎてる。。すでに暑い。
  • 08:02  字間違ってた。副社長だ。 RT @onisato: ローソン、福社長に元ユニクロ社長・玉塚氏。 http://ow.ly/3C9xV
  • 08:06  @1009 ドンマイw  [in reply to 1009]
  • 08:16  確かに、副社長より「福」社長のほうがありがたい感じがする。やさしいおじちゃんみたいだが。
  • 13:40  @tyamamotowebark おこしやすw  [in reply to tyamamotowebark]
  • 15:28  Simple is best 何事もこれが一番響く。複雑にしたって誰も喜ばない。
  • 15:31  読みたい → 中国とこれから「正義」の話をしよう (文藝春秋2月特別号大型企画)
  • 16:29  隣に露木茂さんソックリの人が座ってる。本人かな?
  • 16:40  今日のEC定例MTGは有意義だった。リファラーから見たおもしろい発見と次なる仮説。あとは仮説が本当かどうかを確かめること。やっぱECはおもしろい。
  • 16:43  信頼して権限委譲する。そしてとにかく責任もってやってもらう。できなかったらいっしょに考える。そして失敗を1度は許す。2度失敗しないようにマネジメントする。ともに頭とカラダに汗をかく。これで組織は強くなるんじゃないかな。
  • 16:55  I'm at ADK松竹スクエア http://4sq.com/frriqE
  • 18:39  定例MTGだん。誰かの役に立つと気分が良い。さ、恵比寿に戻る。
  • 18:51  @1040_jp では、PICS上で!行ってらっしゃい!  [in reply to 1040_jp]
  • 19:06  会社には寄れないなあ、荷物重いけど。 @ 恵比寿駅にタッチ! http://tou.ch/IIxpAZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿