2011年1月23日日曜日

2011-01-22 のつぶやき

  • 00:47  同じBARに一週間で3回も行っちゃった。来週も行こっ。
  • 00:50  今日は↑と↓が激しい一日だったか。ま、こういう日もあるわな。
  • 00:54  どちらかと言えば、ゆうひが丘の総理大臣
  • 01:23  仕方ない、ウズベキスタンとヨルダンでも見るか。
  • 01:48  圭子の夢は夜開く RT @50tarou: 部屋のチューリップが、夜になるとひらくひらく…。ひらきすぎじゃないかい? http://plixi.com/p/71464495
  • 09:17  朝からいろいろアイデアが浮かぶ。evernoteのVoiceノートに記録。便利さを実感。
  • 09:35  三茶キャロットタワーのコミュニティラジオ局から発信しているFM世田谷にはあいざき進也がパーソナリティをしている番組がある。 #buraritotyugesha
  • 09:36  明け方のこむら返り痕が痛くて歩けないぞ。
  • 09:40  見てまーす♪ RT @j1ichikawa: 今日のぶらりは、世田谷線なのね?
  • 09:41  @masaru_hagihara いいですよー。使ってみてください。ただ、こないだ電車内で思いついたことをホームに降りてからボイスノートに、と思ってたら降りた途端忘れてましたけど(笑)  [in reply to masaru_hagihara]
  • 09:52  読売新聞が小学館、四谷大塚と協力して3月に発刊する小学生向け新媒体「読売KODOMO新聞」は、週刊こどもニュースみたいな感じなんだろうか。だったら大人が読んでもわかりやすいかもなあ、ちなみに週1回発行。価格は月500円。タブロイド判16ページ。
  • 09:54  エノテカの税引後利益が2.6倍。ワイン販売は伸びてるんだね。そういや昨年はずいぶん飲んだ。
  • 09:59  @janjan_tamori www  [in reply to janjan_tamori]
  • 10:12  私も年末に台北の誠品を見て唸った。 RT @isologue: 文章うまいなあ。RT @tabbata: TABLOG : 台北・Eslite 誠品書店に「書店」という業態が再定義されるべき未来を見た気がした。 http://bit.ly/hpKmB2
  • 10:35  習った料理、振る舞ってねー(笑) RT @shuminn 美しく上品な知人が講師をしているハーブを使ったお料理教室に初参加。楽しみだー。
  • 10:52  いるよ。たまに見かける RT @1009 そうなんですか? RT @leokoichikato: 最近の若い男ってファッションとしてスカートを着るのね…(^_^;)
  • 11:14  川崎BEにタッチ! http://tou.ch/IM5vpr
  • 11:14  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 12:27  ラゾーナ川崎プラザにタッチ! http://tou.ch/OPyxHg
  • 12:28  ん? RT @mediologic: 工口
  • 13:37  ラゾーナのロフト。シールマーケットというコーナーにすごい種類のシールがある。そんなに需要があるのか。しかしこのコーナーで選んでもらう商品になるって大変なだな。
  • 13:40  @uchikei0127 ま、マイクみたいな感じでしょう、そこは。  [in reply to uchikei0127]
  • 15:10  今年はやりたいことがいっぱいある。そのひとつは音楽。さっき島村楽器でウクレレをさわってみた。ちょっとほし。
  • 16:37  ネルシャツじゃなくて?w RT @50tarou 急いで出てきたから、間違えて部屋着のトレーナー着てきた。。
  • 16:55  デニムを買ったのだが、決定打はコストパフォーマンスの高さ。
  • 16:58  懐かしすぎ!あのころの私はYMOにかぶれてたw RT @mediologic: タイムマシンがあったら、ポートピア81に行きたいな。
  • 17:08  Facebookは21日、総額15億ドル(約1240億円)の資金調達実施を発表、非公開株の価格算出に使った推定企業価値を500億ドル(約4兆1270億円)と公に認めた。2012年にも新規株式公開(IPO)に踏み切るとみられている(日経夕刊)
  • 17:13  宮城県、性犯罪前歴者やDV加害者にGPSを携帯させることを義務付ける条例を検討 http://ow.ly/3IinV
  • 18:06  いいねぇ。 RT @shuminn: @1965eddie これから、まんまるに行きます〜
  • 19:29  @1965eddie 慣れって怖いですなあ。昔は立ち仕事ばっかだったでしょ?  [in reply to 1965eddie]
  • 19:33  @1965eddie しかし、ホントによく飲んでますねー(笑)  [in reply to 1965eddie]
  • 19:55  ウォークマンだん。夜だけでいいから雨降らないかな、乾燥しすぎでしんどい。
  • 19:58  ウォーキングだん。変換ミスった RT @onisato: ウォークマンだん。夜だけでいいから雨降らないかな、乾燥しすぎでしんどい。
  • 20:35  深夜1時過ぎからの韓国対イランを見るために今から寝ようか迷い中。
  • 21:31  30分仮眠から復活。
  • 22:10  ドラッカーのようなシンプルな考えは今の私には至極響くわけだ。
  • 22:19  BS日テレでブランドストーリーを観てる。今日はIVYの神様、VANヂャケット「石津謙介氏」
  • 22:32  VANを愛してたオジサマたちは本当に「洒落た人間」だなあ。
  • 22:34  ブランドロゴが入ったショッパーというのは日本ではVANが最初に始めたのね。
  • 22:38  70年代〜80年代のVANのノベルティグッズが今でも十分かっこいい。
  • 22:56  人には読む人と聞く人がいるそうだ。前者にはいくら口で話しても時間の無駄。読んだ後じゃないと聞くことができない。後者にいくら分厚い報告書を渡しても紙の無駄。耳で聞かなければ何のことかりかいできない。私はどちらかというと前者の方かな。(プロフェッショナルの条件より)
  • 23:04  理解できますが、根がネット貧乏性というべきかw RT @miyatam: とってもフムフム。休暇も旅も大事だな。取れるような状況自分で努力して作るのが先決だけど。RT @tbridgestone: 「距離」と創造性:休暇が大切な理由 http://bit.ly/fNLNN9
  • 23:58  同じ経験あり。 RT @marukichi 歩きながらサントリーの恋は遠い日の花火ではないをやろうとしたらとても難しい。長塚京三リスペクト
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿