2011年1月20日木曜日

2011-01-19 のつぶやき

  • 00:24  @utadahikaru おめでとう!  [in reply to utadahikaru]
  • 01:02  咳がおさまってきたと思ったら今度は鼻水が噴射し始めた。しかも変な時間に寝てしまったせいで今まったく眠くないという悪循環…orz
  • 01:06  @gluelogics またしてもかたじけないっす。いい加減な療養してるので治らないんですよねー。  [in reply to gluelogics]
  • 01:23  お、高いじゃん♪ onisatoの初めてのエッチの値段は『3200万円』です。 http://shindanmaker.com/79056
  • 01:31  みんなを引っ張り上げる人になるか、みんなの足を引っ張る人になるか、当然、前者のほうがいいに決まってるよね。
  • 01:36  この時間だからつぶやけることもあるよなあ。
  • 01:43  隣の芝はいつも青く見える。だからそんなもの見ずに自分自身の道を行けばいいのよ。その分迷いは減るんだから。
  • 01:49  @chim_cheree 遊んでないではよ寝なさいw  [in reply to Chim_Cheree]
  • 01:51  友人に言われ、救われた。「経営って作り上げることと同じくらいきちんと清算することが出来るかどうかだと思うよ。」
  • 02:19  やばいぞー。寝られない。
  • 02:20  @osoe 同じく苦しんでます(泣)  [in reply to osoe]
  • 02:37  「東海ウォーカー」表紙を作ったよ! #TWHYOUSHI http://yfrog.com/h56vrej
  • 10:36  今日は面談デー、全員とじっくり話すのだ。
  • 12:26  午前の部だん。
  • 12:35  やっと食欲出てきた。 @ 陳麻家 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/XM1U7u
  • 15:20  I'm at JR 山手線 有楽町駅 (有楽町2-9, 千代田区) http://4sq.com/g4Xnzk
  • 15:45  I'm at 辰巳駅 (辰巳1-1-44, 江東区) http://4sq.com/fugpRj
  • 19:04  東京ミッドタウンにタッチ! http://tou.ch/VHzHcX
  • 19:16  初めて来ました。 @ 豚組 しゃぶ庵にタッチ! http://tou.ch/Tu8KpG
  • 19:16  「ぶたぐみ」シールを手に入れた! http://tou.ch/V5Xd8f
  • 23:42  宮田さん、こちらこそ! RT @miyatam 楽しい会となりました。 @onisato さんはじめ、皆さん、どうもありがとうございました! @hitoshi さん、ごちそうさまでした。皆さん凄くお店気に入って頂けました! http://rmbl.in/s/6319
  • 23:45  @miyatam @hitoshi 宮田さん、ありがとうございました。豚組さん、ホント旨かったです!
  • 23:50  関心空間さん主催のオフ会だん。リアルに接点を持つ楽しさをあらためて実感。ソーシャリアルとでもいうべきか、@miyatam さんとも会えて満足なひととき。このところキツイ日々だったのでホントよかった。
  • 23:53  オフ会に連れて行った別部署の後輩がソーシャルを少し理解してくれたことがある意味収穫だったかな。
  • 23:54  今夜寝られるかなあ、二日で4時間しか寝てない。今夜寝られなかったらそろそろやばい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿