2011年1月11日火曜日

2011-01-10 のつぶやき

  • 01:03  横沢彪さん、亡くなったのね。 http://ow.ly/3AJMt
  • 01:41  伝説でしたねー。 RT @1040_jp: ああ、笑いの神様が...。RT @onisato: 横沢彪さん、亡くなったのね。 http://ow.ly/3AJMt
  • 02:08  @hisamioh 観ました!青春群像劇といったところでしょうか。巨大ソーシャルの誕生にはとっても人間臭い青い感情があったということで私的にはホッとした気がします。  [in reply to hisamioh]
  • 02:22  ブラックタピオカ入りのミルクティーが飲みたい。台湾の翰林というお店のが抜群においしかった。忘れられない。
  • 02:39  ソーシャル・ネットワーク試写会に行ってきた http://tinyurl.com/2fdje9n
  • 08:45  @smashmedia あら、お近くにいるんですね。おはようございます。  [in reply to smashmedia]
  • 10:32  今日は断捨離デー。まずはクローゼット。やるぞ!
  • 11:36  Tシャツが何十枚もあるのに5枚しか捨てられなかった(泣) RT @1965eddie お!年始から大掃除ですね。捨てると気持ちいっすね!RT @onisato: 今日は断捨離デー。まずはクローゼット。やるぞ!
  • 12:32  今日はホント寒い。家の中なのにスウェットパンツの下にヒートテック着用。
  • 13:01  都心は正午で5度だって。
  • 13:09  NHKの歴旅Q タイムトラベラーで優木まおみの紹介のされ方が「エロ賢い」ってなってた。そういうタレントだったのか。NHKもそういう表現するんだ。
  • 14:04  高校サッカー決勝までにひとっ走りと思って威勢よく出かけたが、しばらく走ったところで石を踏んでしまってグキッって(泣)
  • 14:13  ええこと聞いた♪ RT @mediologic: そうしよう。RT @naoko_incocoom: 朝にたんぱく質を摂ると、太りにくくなるそうなので、動物性のたんぱく質をとるために、ハムやウィンナー、卵も食べます。 #ccmnvl
  • 14:17  そういえば数年前、岐阜工は無失点無得点でPKばかりで勝ち進んでベスト8になるということがあった。 #kokosoccer
  • 14:19  かなりの成果じゃないですか! RT @1965eddie: テレカ換金に行ったら一律200円で買ってくれた。1万get!記念硬貨は銀行で替えてくださいと!切手はシート半額、バラ2掛だってから持ち帰りRT @onisato: Tシャツが何十枚もあるのに5枚しか捨てられなかった(泣)
  • 14:30  @masa990 どこが元気か、一目瞭然ですね。それにしても複雑です。  [in reply to masa990]
  • 14:39  紙文具ギフトとペーパーデザインストアの「ペーパーソース」全米13店舗で今後も拡大中。年商5,000万ドル。 http://ow.ly/3AVBq
  • 14:48  高校サッカーは決めるべき選手がきちんと決めるね。見ていて楽しいわ。
  • 15:51  なんか、ノーガードの打ち合いになってきたぞ。おもろい!久御山に勢いがある。 #kokosoccer
  • 15:56  今日の日経MJにスーパーのバイヤーによる市場見通し調査が載っているが、縮小すると判断されている日用品の中で文具はワースト3だ。。。 #nikkeimj
  • 15:57  いえいえきちんと教えて行かない私たち大人が悪いのかもしれませんね。 RT @1965eddie:...
  • 16:00  あ、引導渡されたかな。ま、久御山もがんばったよ。
  • 16:03  ガシー・レンカー(プロアクティブを販売している会社)はチャットサポートやってるのね。
  • 16:10  離婚報告ハガキってのがあるそうです(インターライフ社) http://ow.ly/3AWWu
  • 16:18  @1965eddie 日本人の素晴らしい立ち居振舞いもトレンドの前では成す術なし。ですかね。  [in reply to 1965eddie]
  • 17:34  何が欠けているか何が抜けているか薄らぼんやりと見えてきた。
  • 18:54  サムライだと思ったんだよねw RT @kanhide3: もちろんチョンマゲを結った上での発言ですよね。RT @twinavi 【話題の記事】 成人式会場近くで日本刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要だと思った」 http://twme.jp/tnav/00HR
  • 18:58  いい大人のモバゲー、中井貴一登場してるじゃん!
  • 19:05  米エクスペリアン・ヒットワイズの調査によると2010年サイト訪問者数シェア、フェイスブックがグーグルを抜く(日経) http://ow.ly/3AZF1
  • 19:07  @pinkpeco 気ぃつけなはれや!  [in reply to pinkpeco]
  • 19:08  出たらアカンよ。相手は60代だそうです。 RT @shuminn: 中目黒駅近くの住宅街で殺傷事件!犯人逃走中みたい。ヘリがすごい。家から出られない。。
  • 19:16  中国の2010年、輸出は31.3%増、輸入は38.7%増で過去最大。新車販売は32%増で世界最大。すべて30%以上の成長率。言われなくてもある程度わかってるはずなのにまだ驚いてしまう。
  • 19:38  ウ・カール(受か〜る)にうすあじってのもなあ。味の工夫が欲しいなあ。カツ味とか。 RT @uchikei0127: わが家の受験生のために。 http://instagr.am/p/8uzB/
  • 20:29  こう寒い日はひれ酒飲みたくなるなあ。
  • 20:52  スポーツ人間交差点みて感動してみようっと。
  • 20:57  中目黒の事件、犯人まだ捕まってないみたいだな。
  • 21:46  観てます。おもしろい。 RT @chamatatsu: 松野明美と有森裕子。本人達の関与しない所で翻弄される人生。選手選考で繰り返される残酷。スポーツ人間交差点。 #tbs
  • 22:03  清原の無邪気な顔を見ると、なんかうれしい。
  • 23:08  宇宙に連れ去られて戻ってきた? RT @Chim_Cheree: これかわいい→ ( ???) 仕事中の顔こんな感じ。
  • 23:15  WBS始まった。FB特集。
  • 23:18  結構初歩的な話からするのね。 #wbs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿