2011年1月25日火曜日

2011-01-24 のつぶやき

  • 06:58  さあ、始まった。今週もがんばるのだ。
  • 07:07  今朝の日経MJの一面はFacebookのファンページ関連。
  • 07:24  タリーズコーヒー 恵比寿東口店にタッチ! http://tou.ch/RWvdqs
  • 07:43  ゲータレード社のソーシャルメディアへの書き込みなどをチェックしているコントロールルームがカッコイイ。 #nikkeimj http://ow.ly/i/7tYG
  • 07:46  ネット経済市場は注目資本主義、集めるのはお金ではなく注目。集めた注目の分が金になる、か。。
  • 14:19  うん。確かにその方がプロセスはわかりやすい。 RT @mediologic: RT @saisiki: あの人みたいになりたい、と思うな。あの人みたいになりたくない、と思え。(松本 人志) #saisiki #meigen
  • 20:49  帰るか。
  • 21:55  自分ではどう判断して良いかわからないときに的確なアドバイスが来るとホントすっきりするもんだ。それはどんな立場で仕事している人もそうだろう。良いマネジメントに接すると自分が良いマネジメント層になれる気がする。
  • 21:56  今夜の雨はよかったね。のどがカラカラしないもん。 RT @nao_moriyama: 雨すごい!でも空気がうるおって気持ちいいなあ〜♪
  • 22:43  ドコモ、spモードメールがWiFiでも利用可能になる。 http://ow.ly/3J1RH
  • 22:46  @koheyrocks 山田さん、こんちは!こっちのアカウントでフォローしますね。
  • 22:51  来週のしゃべくり007はなんとキョンキョン。これは永久保存。最近のキョンキョンの艶っぽさはヤバイ。
  • 22:55  ファミリーマートは25日、環境配慮型のPBから、持続可能な森林の木材を原料とする履歴書用紙など文房具5種類を発売。全国の約8100店舗で順次販売を開始。同PBは従来、日用品が中心で文房具は初めて。消費者の同PBへの関心が高いとして、新商品を追加する(日経産業)
  • 22:55  @kacho007 絶対録画すべしですぞ♪  [in reply to kacho007]
  • 22:56  @aakkrrii めっちゃキレイですぞ。良い年のとり方をしておられる。ホント。  [in reply to aakkrrii]
  • 23:04  従来は常務級が駐在 → 三菱商事、副社長を中国常駐に 戦略市場開拓を強化 http://ow.ly/3J2Ck
  • 23:09  無印も中国強化。海外事業部中国担当の下に営業担当と管理担当を新設との発表。2月16日付実施。中国を最有力市場とみて出店を拡大しており、店舗の運営を手掛ける営業と管理部門の役割分担を明確にして出店増に対応する。現在中国に26店→2014年2月期をめどに100店体制を目指す。
  • 23:37  今日言われたことは私の深層心理を見事に突いていたというしかない。あんなに府に落ちたのは久しぶりだ。勉強になる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿