2011年1月12日水曜日

2011-01-11 のつぶやき

  • 07:25  @kanne777 そんなにたいそうな内容じゃなかったですよ。15日からの映画公開の番宣というか、Facebookって何?日本ではどう戦うのか?というもの。300万人弱の会員を3年先には5000万人にするとかローカル機能の開発を進める…そんな感じです。  [in reply to kanne777]
  • 07:33  通勤中の車内で隣の女性に「右肩から糸が飛び出してますよ」と言われ、抜いてもらおうとすると、カラダ中に縫い込まれていた糸がどんどん抜けてしまい、立っていられなくなり、田園調布で救急車に乗せられる、夢を見た。 #dream
  • 07:43  I'm at タリーズコーヒー 恵比寿東口店 (恵比寿1-11-1, 大慧ビル1F, 渋谷区) http://4sq.com/dU0WTh
  • 07:45  お。 RT @tyamamotowebark 後読 RT @webmarketingA: 昨夜のワールドビジネスサテライトでのフェイスブック特集が動画でアップされていました http://bit.ly/gfPWM7
  • 07:55  (笑) かぶせていただき光栄です。今年もよろしくお願いいたします。 RT @Shibarei @onisato (cont) http://tl.gd/82c96o
  • 08:23  何ですと!クオリティに興味アリ。 RT @tyamamotowebark: 立ち食い讃岐うどん、本日オープンだそうです (@ 親父の製麺所 大崎店) http://4sq.com/fGrTHS
  • 10:58  今日の会議はおもしろい。
  • 13:29  「伝えた」と「伝わった」を実感した。コミュニケーションはむずかしい。
  • 19:47  気づかれしたか、口内炎出てきたアルよ。
  • 20:59  中国語の勉強になるねw RT @adwoman: 百度の化粧品検索ランキング。1位ロレアルのほか、DHC3位、資生堂15位。中国ネットユーザーの平均年齢とあわせて考えてみても、こんな感じなるのかなぁ。 http://ow.ly/3BID6
  • 21:42  もういっかな。どうせ帰ってもやるんだし。
  • 22:13  ありがとでやんす。 RT @kossie33: 今日 @onisato さんにお会いした。やっぱ若いわ!
  • 22:31  金曜日日帰り神戸になった。
  • 22:43  「一切皆苦」というのを覚えた。私たちが身体的に感じる感覚は「苦痛」しかないのだと。
  • 23:39  御意! RT @1965eddie: 明日から「一切皆快楽」で行きましょう!RT @onisato: 「一切皆苦」というのを覚えた。私たちが身体的に感じる感覚は「苦痛」しかないのだと。
  • 23:41  @kazzpiano それは自殺行為じゃないかあ。  [in reply to kazzpiano]
  • 23:53  @the_suitcompany 略礼服もあるの?スーツカンパニーって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿