2011年1月6日木曜日

2011-01-05 のつぶやき

  • 07:28  @zenkudo ん?プーケットで骨折か何か?  [in reply to zenkudo]
  • 08:32  仕事始めなのだ。今年はどんな年になるのやら。大晦日に笑っていられるようにがんばろう。
  • 12:39  焼肉かステーキですねw RT @mikasuzuki: 手帳に「初詣」と書くつもりが「初脂」と書いていた。恥ずかしい。
  • 11:50  何をもってグローバルというのか、考えさせられた今年一発目の会議終了。
  • 12:55  @smashmedia いいな、いいな。結局買えなかった意気地なし(笑)  [in reply to smashmedia]
  • 16:24  @daichcom Webビジネスという産業自体が15年ぐらいのもの。Webディレクターもそうですが、Webデザイナーという職業だって、15年ぐらい前は一握りしかいなかった。なので今後そういった職業の方がどういうキャリアを進むのか興味はあります。  [in reply to daichcom]
  • 16:36  @daichcom 確かに。出口は異様に狭いかも。オンラインに強いビジネスリーダーになっていかなければ出口は少ないですね。  [in reply to daichcom]
  • 16:45  入ってみたら「!?」ってのもあるでしょうね。 RT @daichcom: 求人サイトを見てみても、結構出てくる。経営層も、みな「Web!Web!」だし。RT @daichcom: でも事業社側から見てみると、Webに強い人を求めているのも事実なんですよねぇ。ギャップを感じます。
  • 16:55  そうか。沖田艦長はトラベラーズノートを使ってたのか。。。
  • 17:06  5年ぐらい前に買ったショートトレンチを着てみたのだが「夜明けの刑事」みたいになっちゃった。来年はコートを新調しよっと。
  • 17:27  台北のPAGE ONEで買ったパスポートサイズノート。調べるとAGUA Designって会社の「水越デザイン生活シリーズ手帳」サイトにあるコピーが笑かしてくれる「あなたと一緒に飲んだ砂糖の入れなかったおしるこ、けど、思い出は甘いんだ。」 http://ow.ly/3yvoa
  • 17:28  ん?ラーメンでも奢ったろか?w RT @kanhide3: @onisato いや、パッと朝見たときはブリティッシュビジネスマンみたいで格好良かったですよ。
  • 19:42  あれ、居酒屋で奢る? RT @daisuke7913: @onisatoさんはなに着てもカッコいいと思います!RT @onisato ん?ラーメンでも奢ったろか?w RT @kanhide3: いや、パッと朝見たときはブリティッシュビジネスマンみたいで格好良かったですよ。
  • 20:10  今日はおしまい。
  • 20:23  年始から重い宿題。頭の中が霧だらけ。
  • 20:25  どこまで持ちあげるの?w RT @daisuke7913 さり気なく着ているシャツとかこだわりがありそう。RT @onisato http://tl.gd/7udhlo
  • 20:31  今日こそCoCo壱に行こっ。
  • 20:34  はいー。 RT @1965eddie なんだか妙に複雑になっちゃうよねえ…RT @onisato: 年始から重い宿題。頭の中が霧だらけ。
  • 20:40  @smashmedia 河野さんのモットーというか、タグラインというか、素敵ですよね。今更ですが私も同じ気持ちです。ホント今更ですがw
  • 20:41  @1965eddie 明後日までに叩き台を出しますね。  [in reply to 1965eddie]
  • 20:43  目の前のサラリーマンの愚痴を盗み聞きして妙に納得な私。
  • 20:54  豚しゃぶにほうれん草トッピングです。 (@ CoCo壱番屋 武蔵中原駅前店) http://4sq.com/g1GVNw
  • 20:55  たっけー!w RT @smashmedia @onisato ありがとうございますー。使用料は年間1000万円ですw
  • 21:05  @smashmedia ジャパネット流。  [in reply to smashmedia]
  • 21:55  ホンマでっかTVにはまって仕事できない。。。
  • 21:57  なんだ、よく聞き取れなかったがイタリア人みたいにチーズの摂取量が多ければ恋愛体質になるのか?
  • 22:04  The Daily Onisato News is out! http://bit.ly/hAJOTY ? Top stories today by @smashmedia @happy777work @gluelogics @sina_snjn @_mariko_
  • 22:21  しかしふざけた番組や。おもろいから観てるけど。 #honmadekkaTV
  • 23:00  まったく自分らしくないことをしてしまった、許せ、友よ。
  • 23:09  @wakahiroya じゃあ会いに行こうかなあ。明日返事する。  [in reply to wakahiroya]
  • 23:16  1月は飲むことに決めた。ダイエットは2月からだ。
  • 23:25  やがて潮目は変わる。 RT @kossie33: 2月には2月の風が吹きますよ RT @onisato: 1月は飲むことに決めた。ダイエットは2月からだ。
  • 23:28  中国の携帯電話契約者数5億8000万人!
  • 23:42  田舎帰るかw RT @tyamamotowebark: うゎ! RT @yuki_ikeda: 東京から高松行くと往復3万円、上海から高松行くと往復1.2万円。まさにパラダイムシフト。まぁ、パラダイムシフトって言いたいだけなんですけどね。 http://goo.gl/bjrw2
  • 23:53  ネットは「情報が集まる仕組み」にほかならないということをまだ理解していない人が多い。
  • 23:53  @daichcom また暮らしてみますか?高松でw  [in reply to daichcom]
  • 23:57  ユニチャームが中国本社を。投資など権限移管(日経)。 http://ow.ly/3yFux
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿