2011年1月24日月曜日

2011-01-23 のつぶやき

  • 01:20  さあ、韓国対イランだ。
  • 01:42  競合を取り違えてはいけないな。
  • 01:53  いい試合してますなあ。 RT @toshiyasu: イランVS韓国。韓国は応援すごいなぁ。。。イランのサッカーは好きじゃないから、おもしろい試合してほしいし、やるなら韓国がいいな。
  • 02:27  裏切りは大嫌い。
  • 02:31  寝る前にちょっとだけ飲みたい気分だけど、今日明日は休肝日に決めたからやめておこう。来週もハードリカーになりそうなスケジュールだから。
  • 08:52  この1年くらい腕時計をしてなかったけど、久々につけてみることにした。特に理由はない。9年前に買ったOMEGA http://instagr.am/p/BJ42S/
  • 09:01  @gluelogics まったく同じ気持ちっす。  [in reply to gluelogics]
  • 10:36  @nagomiesthe おめでとうございまーす!良い一日になりますように。  [in reply to nagomiesthe]
  • 11:35  ウォーキング開始 Playingなう♪ Isn't She Lovely by Stevie Wonder
  • 12:25  ビートルズ、ストーンズ、モータウンサウンドを聴きながらウォーキング。汗も適度にご機嫌♪
  • 13:16  今日も断捨離。というか、ひたすら捨!捨!捨!
  • 13:17  @uchikei0127 アメリカ出張気をつけて。ウクレレやるか!w  [in reply to uchikei0127]
  • 13:23  いいね。楽しんでおいで。 RT @okadak1: これから元同僚の披露宴なり。 (@ オーベルジュ・ド・リルトーキョー) http://4sq.com/eWodvu
  • 18:40  カップヌードルの替え歌シリーズもちと飽きてきたな。
  • 19:28  自宅にて仕事中。こんな資料に時間を費やしてるかと思うと泣けてくる。
  • 19:28  楽しい資料も作ってみよう。
  • 19:36  自分を鼓舞してるなう。 RT @ogawa4042: 自宅にいる間だけ、フォントをPOP体にしてみるとか? RT @onisato: 自宅にて仕事中。こんな資料に時間を費やしてるかと思うと泣けてくる。
  • 19:37  喉元過ぎれば熱さを忘れる。ってホンマか?
  • 19:40  断捨離中にすっかり忘れていたお気に入りのシャツを発見。こういうのはうれしいものだ。でも、お気に入りを忘れているわけだから捨てるべきなのか(笑)
  • 20:21  おお、イモト、サラ・ジェシカ・パーカーに突撃って。。。イッテQも電波少年とあんまり変わらないなあ。
  • 20:58  いやあ寂しい。 RT @1009: もうずっと子供の頃から見てましたね。MANZAIブームの時も若手に負けてなかった。。。合掌  > 漫才の喜味こいしさん死去 兄弟コンビの弟(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/Nkseyo8
  • 21:09  @taizoson ホント、男の私から見ていてもカッコイイなあ、と。  [in reply to TaizoSon]
  • 21:26  明日の予定がキャンセルになったので、オジサマたちと飲もうかなあ。でもオジサマたちも大概飲み過ぎてるから行かないかなあ(ひとりごと)
  • 21:27  二日アルコールを抜くとカラダが軽くなった気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿