2011年1月26日水曜日

2011-01-25 のつぶやき

  • 07:18  恵比寿駅にタッチ! http://tou.ch/ON9edW
  • 10:30  Webを単に情報発信するだけの道具だと思ってる人がまだまだ多い(と思う)。得られる情報を活かしきれてない、またはそういう設計思想で運用してない証拠だ。
  • 10:31  ソーシャルなんて、うちにはまだ先の話だ、なんて考えてる人がブログやtwittrer、Facebookを使ってるんだよねえ。
  • 10:46  どうも咀嚼できないことがある。早めに解決しないと後々響くんだが。。。
  • 11:42  人間も事象も一方向から見てたんじゃダメだな。いろんな方向から見ないと。
  • 12:04  私、ふつうに使ってますw RT @hisamioh 「がびーん」って言葉がおばさんぽいのは知っているけど、子供の頃にImprintingされたのはしょうがない。でちゃうんだから
  • 12:16  addicted to love 聴きたいなあ。youtubeで探してみよう。
  • 12:37  ロバート・パーマーからパワー・ステーション、EMIつながりでカルチャー・クラブに行って、MCハマー(←イマココ)、そろそろやめよう。止まらなくなるw
  • 12:55  なんかね、最近思うのは人間関係は「好き・嫌い」じゃなくて「合う・合わない」じゃないかと。それを好き・嫌いで片付けると遺恨も残るし、協同できない。「合う・合わない」と考えればお互いの意見を尊重できるんじゃないかな、と。
  • 12:59  遅ればせながら週刊ダイヤモンド読んでる。自分本人をネットの「内側」に置くという表現が秀逸だと思った。置けない人はいっぱいいるんだけどね。
  • 13:01  仰る通りです。 RT @akiomoritabot: 「知恵」と「スピード」の2点を最大限に生かすためには頭を柔軟にすることが大切だ。
  • 13:51  @ogawa4042 最近使い分けたりしてるからねえ。よく書けてると思うよ。去年のtwitter特集を思い出すけどね。  [in reply to ogawa4042]
  • 15:02  知らなかった! RT @maeda_san: 【発見】 JTBには、宇宙旅行のページがある。 http://ow.ly/3JBxk
  • 15:03  おもろい。 RT @sunnycolors: 田中あるある。100均で、もう一週間も田中印だけ品切れ。
  • 18:51  ekaoにタッチ! http://tou.ch/NJ8Up9
  • 22:19  こないだ男の性で盛り上がったのよ。香りの話。 RT @shuminn @1965eddie 香りって記憶に残りますよねー。
  • 22:21  話さないとわからないことがいっぱいある。あんなことやこんなこと、ぞっとすることなど。でもそれらは越えられるものばかりだ。
  • 22:24  音楽と酒とファッションにおぼれたい。
  • 22:28  そうか、そうだったのか、目から鱗だった飲み会が終わり、日韓戦を見に帰ってるなう。
  • 22:42  あらら、メールしてたら日吉まで来ちゃったよ(泣)
  • 22:51  空気観戦。ん?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿