2011年1月27日木曜日

2011-01-26 のつぶやき

  • 00:02  疑問を持つことはとても大事。疑問を持つ内容によって経営センスがあるのかどうかわかるなあ。
  • 00:03  @shuminn げ!うるさいの?  [in reply to shuminn]
  • 00:25  おーおー!
  • 00:33  @1009 そんなにマズイたこ焼きってあるのね。アメ村の甲賀流行きたいな。  [in reply to 1009]
  • 00:35  @smashmedia そんなに高いんだ。ダイナモですな。  [in reply to smashmedia]
  • 00:38  コンビニって何屋なんだ?→ 海外送金の手数料にも"価格破壊"の波……ファミマが業界初のサービス http://bit.ly/fiwQfw
  • 00:39  世の中やっぱり銭でっせw→ 働く女性、恋愛運よりも金運に興味アリ http://bit.ly/eiQpZW
  • 00:42  激励! RT @masaru_hagihara: キツイ試合だ。あともうひとふんばりだよ!できる、できるよ!
  • 00:46  @masaru_hagihara いいねぇ。テーハミングッ!の女子がかわいい。  [in reply to masaru_hagihara]
  • 00:49  あと少しだ。踏ん張ってくれー!ニッポン。
  • 00:53  ハラホレヒレハラ…
  • 00:57  気持ちで負けてはいかんのだよ。
  • 00:59  よし!かわしまー!
  • 01:00  かわしま、おおあたり!
  • 01:03  やたー!すげー!ニッポン!
  • 01:08  @masaru_hagihara よかったねー。ザックのインタビューでペスカトーレと聞こえたのは空耳かな。  [in reply to masaru_hagihara]
  • 01:09  @pinkpeco 物騒だな。  [in reply to pinkpeco]
  • 01:16  @pinkpeco あ、ごまかしたな:-)  [in reply to pinkpeco]
  • 01:18  @tokuriki 逆に韓国は以前に比べてストイックさが薄まってきた気が…  [in reply to tokuriki]
  • 06:36  んー、眠い!仕方ないけど。
  • 07:09  @flaneur2 ありがとうございます(笑)  [in reply to flaneur2]
  • 07:11  そこが理解できるか、そこまで使えるかがカギ RT @kanhide3 週刊ダイアモンドのFacebook特集より『実名の煩わしさを上回る恩恵が必ずついてくる』との見出しが。⇒ 近い将来、履歴書代わりに使われそうですね。
  • 07:13  いつもより車内の人が眠そうに見えるがそれが昨夜のサッカーのせいなら、と思うと不思議と心地よい。
  • 07:15  @zenkudo 逆に今一つのクリエイターやデザイナーは過去の成功体験の呪縛から逃れられない。  [in reply to zenkudo]
  • 07:27  今朝は2度靴を踏まれた(-_-;)
  • 08:03  日経MJにマッキャンエリクソン「リアルマザーズ」プロジェクトの調査結果が出てる。母親層が購入を決定する要因。読んでいてもいまいち腑に落ちない。母親層もソーシャル使ってるんですよ、と声高の論調もグラフ見ると購入決定の際の情報源としてのネット活用は低いんだけど。。
  • 08:07  アパレル生産におけるチャイナプラスワンも早く手を施さないとどの国も早々に中国化する可能性の記事 #nikkeimj
  • 09:00  キーコーヒーに続き、UCC上島珈琲も値上げするんだね。 http://ow.ly/3Kd79
  • 09:23  ああ、これはちょっと使ってみたいかも。99ドルだからすぐにでも買える。→ NoteSlate http://www.noteslate.com/
  • 12:01  ふむ。 RT @mediologic: うまく行くプレゼンというのは、納得と説得の絶妙なバランスの上にできている。
  • 13:40  RT @Tring3: 【手紙】●シンプルな封筒こそ魂込めて選んでみる ●切手は、絵柄はもとより貼り方で個性を出すべし ●旅先の切手はチェケラせよ ●便箋は必ずしも便箋である必要なし ●時に香りで勝負 ●安くていい。万年筆を使ってみる ●たった一つのカラークリップも、ちょ ...
  • 15:42  さ、出かけるか。東銀座方面へ。
  • 16:02  雨だよ、あちゃー。
  • 16:09  近くの人に聞いて欲しいよね。異常だと騒ぐ前に。 RT @okadak1 本日はなかなかの社内サポート日和(?)でした。「デスクトップ」に「ショートカットアイコン」がないのは「異常」ではございまてん..... (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  • 16:27  銀座は降ってないのか。
  • 16:37  ランチがヘルシーすぎたか、お腹空いたよぉ。
  • 16:53  ADK松竹スクエアにタッチ! http://tou.ch/BuhjbA
  • 16:53  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 18:02  食品から家電へと売り方の相談をされている。。
  • 18:36  ミーティングだん。会社戻るかそのまま行くか。
  • 18:58  仕事で感謝されるとうれしいよね。今日は嬉しかったもん。自分もそういう気持ちを大切にせなアカンな、と。
  • 19:11  スターバックス 中目黒GTにタッチ! http://tou.ch/IzjmVQ
  • 19:14  感謝してるのは私の方です。機会を作っていただいたおかげで私の錆びたナイフも少し切れるようになったかな。東銀座のみなさん、ありがとうございました。
  • 19:17  しかし腹がへった…
  • 20:20  寒い!帰ろっ。 (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.)) http://4sq.com/eGUHLQ
  • 20:27  @meiza_tokyo いいですねー。アイスクリームって風呂上がりに欲しくなる。  [in reply to meiza_tokyo]
  • 20:32  いろいろやってはるわ → テニス:「ユニクロ」が錦織とスポンサー契約 http://bit.ly/hQCPPi 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
  • 20:39  帰ったら社内勉強会のカリキュラム考えなきゃ。
  • 21:12  今日MTGの中でも出たんだけど、細かい戦術面ばかり考えてたら、そもそも論に立ち返ることになりがちなのよ。迷ったら立ち止まって俯瞰してみなきゃ、自分や会社のポジショニングを見失うよね。
  • 21:17  夜じゃないしw あんまり力むなよぉ RT @shuminn: あぁぁ。明日の準備が。。。行きの電車で一夜漬けしかない。。
  • 21:18  やばっ。のどが痛い。
  • 21:26  @koheyrocks 順調のようですね!  [in reply to koheyrocks]
  • 21:38  ほほー、それはおもしろい結果ですね。 RT @ezayan: あるECサイトでtwitter経由のコンバージョンがかなりいい件。企業運用には未だ疑問?なtwitterでもセグメントが合ったフォロワーが多い場合効果あるんだなぁ。。
  • 21:44  なるほどっ! RT @nobuzo: 一点物を扱っているショップの入荷速報のツイートから買うことはよくあるなあ RT @onisato ほほー、それはおもしろい結果ですね。 RT @ezayan: あるECサイトでtwitter経由のコンバージョンがかなりいい件。(略
  • 21:46  自分の興味のあるカテゴリーの中でまだまだ知らないことを知る機会を与えてくれるプラットフォームなんだよね、twitterは。
  • 22:27  @ezayan 実際の数字は強いですね。  [in reply to ezayan]
  • 22:37  友人から突然、故事成語クイズみたいなのを出されているなう。
  • 22:54  なんと、香川、骨折してたのか。。。 #daihyo
  • 23:11  北京での新車登録、大抽選会。乗りたくても乗れるのはわずか10%の2万台強。渋滞緩和のための制限だとか。クルマが売れなくなるよなあ。これじゃ。 #wbs
  • 23:17  なるほど! RT @tyamamotowebark: 伸び率高いのは内陸なので北京・上海の販売統制ものともせずw RT @onisato: 北京での新車登録、大抽選会。乗りたくても乗れるのはわずか10%の2万台強。渋滞緩和のための制限だとか。クルマが売れなくなるよなあ。これじゃ。
  • 23:36  節約の情報交換するサイト。家計簿のソーシャル「blippy」 #wbs http://blippy.com/
  • 23:40  大内さん、香川の件で文章に動揺がみられまするw RT @ouchicom: 長谷部は、大丈夫なんだらふか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿