2011年1月5日水曜日

2011-01-04 のつぶやき

  • 00:40  恭賀新禧 http://tinyurl.com/2ckdlvc
  • 02:08  寝られなくなってビール飲み始めたら、4本飲んじゃった。
  • 02:27  フェイスオフ、久しぶりに観た。何回観てもおもろい。ジョン・ウーはいい。
  • 02:34  明日がもう一日休みでよかった。性格なのか旅行から戻った次の日に始動できる体質ではないようだ。
  • 02:44  あ、会社や友達への土産は買ったが、自分自身には何も買ってない…明日は何か探しに行こう。
  • 12:46  @chim_cheree オレも今から出撃。  [in reply to Chim_Cheree]
  • 12:47  土日の予定がすべて白紙だったんだけど土曜日の夜だけなんとか埋まった。
  • 12:48  中華料理ばっかりだったのでいい加減洋食が食べたい。
  • 13:08  @hakataonna こちらこそ。おめでとうございます!またお会いできるといいですね。充実の一年となりますように!  [in reply to hakataonna]
  • 14:57  I'm at 恵比寿南橋 (アメリカ橋) (恵比寿4 / 恵比寿南1, 渋谷区) http://4sq.com/hmolsW
  • 15:18  懐かしい。 RT @1965eddie フジテレビなう。象が踏んでも壊れないニューアーム筆箱byサンスター。懐かしい、まだ売ってたんだなあ。丈夫さの裏付けに「象」っていうコンセプトはお見事。実験は…おっ!しかも本当に傷つかない!
  • 16:26  一昨日、台北のHooters前を通りましたが、結構入ってました。 RT @janjan_tamori: フーターズは年明けもお客さん多いのかしら?
  • 16:27  恵比寿ガーデンプレイスのトゥモローランドでニット2枚とネクタイ1本衝動買い。入店後10分でお金払って出た。いつもボクの買い物は早いw
  • 16:29  帰りに近所の神社でようやく初詣。今日から10日夕方まで一人暮らしなのでスーパーに行って冷凍食品やビール、つまみをバカ買い(笑)
  • 16:31  体重が大晦日から2kg増えて、やばすぎる件
  • 17:13  @janjan_tamori 山王日枝神社への初詣の帰りに寄るとかw  [in reply to janjan_tamori]
  • 20:58  ソーシャルは一日にして成らず。
  • 21:35  @uchikei0127 いつの話だよw  [in reply to uchikei0127]
  • 22:04  The Daily Onisato News is out! http://bit.ly/hAJOTY ? Top stories today by @fukuyuki @pinkpeco @sawa3 @mizhozer @jai_an
  • 22:09  世界で1245社って。キティちゃんのライツ管理なんて半端なく面倒くさそうだな。 #gaia
  • 22:17  加賀屋と言えば一昨日台南から台北まで乗った新幹線の車内誌にも広告が載ってました(写真付き)。指定席に乗る人ならそこそこお金持ちというターゲットなのかもしれません。台湾人の知人でホテルマンがいるのですが、注目してましたね。#gaia http://ow.ly/i/6Xyi
  • 22:29  @bananafish 台北の加賀屋さんにですか。それはいいですね!楽しんできてください。  [in reply to bananafish]
  • 22:58  ミシンとかきちんとできる女性、好きだなあ。
  • 23:06  @iyayuka24 行って見ておくほうが良いよ。  [in reply to iyayuka24]
  • 23:14  ああ、もらい泣きしてもうた。児島のデニムを支えてきたおばちゃんたちに感謝したい。 #gaia
  • 23:20  生産者にとって喜んでる消費者の顔が見られるということはたまらないモチベーション。それをきちんと見せられる仕事がしたいものだ。
  • 23:25  IPPONおもろい。寝ようと思ってたのに。。。
  • 23:26  しゃあない。ビール3本目行くか。
  • 23:38  わかります。同じくw RT @sutekidanshi: 神田明神激混みのため買い物に予定変更しまつた。初詣は週末に延期。てへ
  • 23:44  明日、部下を連れて初詣行こうかな。
  • 23:45  @okadak1 おい!夜更かしダメ!  [in reply to okadak1]
  • 23:46  @fujiimisaki ですね。同感です。  [in reply to fujiimisaki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿