2010年10月31日日曜日

2010-10-30 のつぶやき

  • 00:15  いや、ホントはやさぐれているに違いないw そういや、恵比寿店オープン間近ですね。 RT @yuzyyy: 最近の家飲み内容が、焼酎のストレートになってしまったが、やさぐれてるわけではない。
  • 00:41  @syuneiu そんなところからも!うどんのように腰の強い警備!  [in reply to syuneiu]
  • 01:38  明日10月30日(土)のTOKYO DESIGNERS WEEK開催中止とのメールが届いた。やはり。
  • 16:37  たぶん同じの聴いてたかな。 RT @1009: 今度聞かせてね。 RT @tomishin83: ぶっちゃけトークっぽくて、楽しかったセッション。カオスマップは真似するな! #adtechtokyo
  • 17:01  @pinkpeco 明日だよね。  [in reply to pinkpeco]
  • 17:18  なんか無性にサッチモが聴きたい!
  • 17:57  この台風の中、買い物なんぞに出かけ、収穫なしで疲れ帰ってきたらmac book air が届いていた件
  • 19:09  あ、負けたんだ(>_<) 悔 RT @hronishi 関西学生アメフト。立命と関学は立命が勝ちました。今ゲーム観戦から戻ったところ
  • 21:25  うぅ。。 RT @smashmedia: パンサーズ!RT @onisato: あ、負けたんだ(>_<) 悔 RT @hronishi 関西学生アメフト。立命と関学は立命が勝ちました。今ゲーム観戦から戻ったところ
  • 22:02  いや、深いっすよw RT @sanctuaryofou: 深い意味はないですが、今年の夏から健康のことを考えて、ワイン以外のアルコールをやめました。
  • 22:47  ダイハード4.0を観てる。いつも思うんだけど、こういうクライムアクション映画って犯罪のヒントとかにならないのかな?考えすぎ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿