2010年10月7日木曜日

2010-10-06 のつぶやき

  • 06:59  おはようございます。真っ白なシャツを着て行くと会う人みんなから「いい加減にしろ〜いシャツ」と罵倒される、夢を見た。BOSSの山崎努のせいだ…
  • 08:13  朝からABBAを聴くとなんかアップ気分だ。 Playingなう♪ Mamma Mia by ABBA from Gold
  • 08:29  シンプルで刺さるっていいなあ。 RT @smashmedia: たしかにいい!素敵企画だ☆RT @pwbhfys: 販促会議賞はこのコーラの企画が最強だと思う。感動した。‖ http://t.co/E5Jx4SL
  • 08:30  @smashmedia 朝からステキなもの食べてますねぇ。うらやましい。  [in reply to smashmedia]
  • 09:00  @smashmedia ノスタルジックなトーンというわけでもないのに好きなんですよね。いつからかデジタル=現在&未来、アナログ体験=過去っぽくなってしまってる気がします。ホントはそうじゃないのに。自己反省ですね。  [in reply to smashmedia]
  • 09:41  @nakamurra 今朝の日経MJ1000人の家計簿によると、スマホ持ってる人が7.3%、持ってないが気になると答えた人が56.7%、それだけの浮動票がスマホに移る可能性もあるわけですよね。そのカギはガラケーのような使い勝手なのか、それともガラケー自体が歴史に幕を下ろすのか。。  [in reply to nakamurra]
  • 10:03  @sugi_edit 明日行きます。見所あれば教えてくださーい。  [in reply to sugi_edit]
  • 14:25  わかります。グッと来る瞬間に体温上がりますよね。 RT @t03c: 手帳でも小物でもなんでもそうだけど、僕の選ぶ基準は、目についたときに「自分の体温が上がるかどうか」です。
  • 15:03  @kotoripiyopiyo 暑〜いときにグランデサイズ以上でゴクゴクいきたい!  [in reply to kotoripiyopiyo]
  • 15:35  メモ。各商品部門にネットプランナーを配備できるのはカタログ通販会社の組織としてすばらしい歩み。 RT @tyamamotowebark: "マーケティング脳"フル活用の体制を整備 ニッセンがAdobe SiteCatalystを選んだワケ http://j.mp/bX5tNp
  • 15:43  なぜ、今「1kg」も。。。 RT @motoi_san: そういえば餅を買った。1kg
  • 18:03  あうっ。ドタキャンくらった。
  • 18:13  @ogawa4042 確保っ!成立。  [in reply to ogawa4042]
  • 18:16  アメリカの企業やブランドサイトってまだいきなりポップアップで広告出てくるってのが存在するなあ。
  • 20:41  今日は鶏をかぶりついてますぅ。 http://twitpic.com/2v3pnd
  • 23:58  思いのほか飲み過ぎた。帰ろうっと。@恵比寿
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿