2010年10月18日月曜日

2010-10-17 のつぶやき

  • 08:40  元気だして行こっ! Playingなう♪ 毎日がスペシャル by 竹内まりや from Bon Appetit!
  • 08:45  @cymh So nice your profile icon on Gowalla.  [in reply to cymh]
  • 08:55  昨日いっしょに入浴したデニムが思いのほか縦縮みが激しく、自分の理想の丈より1センチ短い。糊が取りきれてない状態に水分含んだため余計に固まったか。繊維が伸びてないからだな、きっと。と慰めてみる(泣)
  • 15:14  @shuminn いいよいいよ、気にしないで。早くいろいろ片付くといいね。  [in reply to shuminn]
  • 15:18  で、やっぱり森ガール風? RT @marukichi: 日比谷公園なう
  • 15:47  デニムが短くなったことがずっと気になって他のことに全く集中できない今日の私 (-。-;
  • 16:57  そう。今のリバプールにはきつい。でも諦めませんよ! RT @ouchicom: 今日はマージーサイドダービー。リバプールにとっては試練の時。ドロドロのゲームになるのかな。
  • 16:58  @ogawa4042 さっき伸ばしてた(笑)  [in reply to ogawa4042]
  • 16:59  @uchikei0127 笑うからヤダ。  [in reply to uchikei0127]
  • 17:58  そうですねw RT @manikanagare: ラミちゃんが英語喋ってると違和感すら感じる。。
  • 20:45  コーセーLuxageのCMはYOUがイメージキャラでYumingがテーマ曲か。ふぅん。
  • 21:21  お客さまの気持ちを知る一つの手段として「数字」があります。売上、視聴率、返品率などの数字。数字が変化した時は、お客さまの気持ちが変化した時なんです。←ジャパネットたかた・高田社長
  • 21:25  ジャパネット高田社長の直感の磨き方→密度の濃い経験を積み重ねること。この密度は仕事の規模や難易度ではなく、本人の意識によって決まる。どれだけ目の前の仕事に没頭し、どれだけ自分の頭で考え抜いたかで決まる。
  • 21:36  私は5年間も同じ手帳を使い続けた経験がない。 @uchikei0127 にはノウハウがいっぱい詰まっていると思うよ。うらやましい。そこで提案。スケジュール管理を超整理手帳で、ラフなノートもとしてトラベラーズノートを使ってみるのはどうかな? http://ow.ly/2UJ5M
  • 22:33  うん。そう思う人たちがターゲットなのかもね。映像もTLぽいし。 RT @pinkpeco: FitのCM好きかも。というか、音楽がAppleっぽい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿