2010年10月16日土曜日

2010-10-15 のつぶやき

  • 00:22  今夜会食した方々は、2年半で世界一周された方、サラリーマンと起業を繰り返し、いつも冒険心豊かな方、古くからの友人で私の師匠の一人でもあるWebアナリスト、みんなそれぞれ経験値が異なってるので話題が尽きない。楽しかったよ〜。ありがとねー。
  • 00:23  @ezayan ホント、めちゃくちゃ楽しかったっすよ!  [in reply to ezayan]
  • 00:29  Playingなう♪ Time goes by by JUJU from Request
  • 00:36  そんな風に言っちゃダメw RT @tyoshizawa: 井川遥美しすぎるけど、やっぱ老けたね。
  • 00:37  毎年そう思いたい! RT @nob0322: 常に今が一番と言える人生は素敵だ。 RT @kensuu: 29年間で、いまが人生で一番楽しくて刺激的だ。
  • 00:47  @toshiyasu @ezayan また是非!
  • 00:48  この時代、自分だけ儲けようなんざ考えちゃいかん。
  • 06:41  工場萌えステキ。 RT @1040_jp: PICS更新。「甘い時間」→ http://ht.ly/2TJgq #photo #photograph #kivedoorPICS
  • 07:28  しまった、一駅歩いたら汗だく。
  • 08:17  Photo: 小売は瀕死の状態なのか。9月の衣料品・靴専門店販売実績を見ると悲しくなってしまう。 http://tumblr.com/xcqlriqbl
  • 08:55  どうも右へ倣えが多い。人に言われてどうのこうのではない。大事なのは自分でどうするか考えることだ。そんなことはみんな小さい頃オカンに何度も言われたはず。ソーシャルをどう使おうか、どう対峙するかなんて社会的規制も規範もない。みんな少し大げさになりすぎてやしないか。
  • 08:56  でも体験は大事なんだよ。そこで判断すればよい。
  • 09:45  攻め込まれる銀座。 RT @tyamamotowebark: アキバ?銀座?お台場トライアングル RT @uriage_up: 中国資本の企業が銀座に家電量販店をオープン|「銀座で家電も」ラオックス11月出店家電量販初 松坂屋内に http://fb.me/JckPiwVg
  • 10:13  ECの機能拡張に関してベンダーさんとの打ち合わせちう。
  • 10:22  @smashmedia ああ、期待しないでw 今は正常な機能へのキャッチアップ段階なので。  [in reply to smashmedia]
  • 10:24  「円高還元セール」というコピーにまったく響かない。。。
  • 12:20  あ、デジャブだ。
  • 14:13  目標はサンフランシスコか。
  • 14:13  朗報と言うべきかな。 RT @mediologic: 谷亮子が柔道引退の意思固めた、と速報。
  • 17:27  通過中。道間違えたか? (@ ソフトバンク (SoftBank) 表参道店) http://4sq.com/7mhgdD
  • 17:37  リサーチ。 (@ OAKLEY) http://4sq.com/bay7Xa
  • 18:14  通過中。 (@ 根津美術館) http://4sq.com/7M2HCY
  • 18:21  ぎゃふん!徒労に終わった。
  • 18:47  今週のTarzanは自転車の特集。こないだ近所のSEOサイクルに行ったら欲しくなっちゃった。
  • 23:11  ああ、今日は飲んだお。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿