2010年10月25日月曜日

2010-10-24 のつぶやき

  • 01:06  さきっちょという番組を見てるのだが、プレステ3のmoveというモーションコントローラがすごい。SCEの開発力すごいなあ。
  • 09:38  ヘアカットに。オープン10分前到着で5番目。今日は早めに終われそう。 (@ shampoo元住吉店) http://4sq.com/bt7jfN
  • 09:46  ひどいね。ニオイハラスメントだ。 RT @shuminn: 飲食禁止のバスの中で堂々とマック食べ出したカップル(30代らしき)臭いが充満してて気持ち悪い。。みんな顔しかめてるのに無神経ぶりがすごい。。
  • 12:13  @1965eddie 行ってらっしゃーい!コーズウェイベイやセントラルのトレンド教えてくださいね。
  • 13:19  WOWOWドラマW「マークスの山」第1話を再放送で観た。原作読んでないがかなりおもしろい。余計な時間が一切なくスリリングな展開がいい。出演陣に軽い人がまったくいないのがもっといい。
  • 13:48  友人から半年ぶりくらいに送られてきたメールの内容が今日の菊花賞の予想だった件。
  • 22:51  マークスの山 第2話見終わった。早く続きが見たい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿