2010年10月6日水曜日

2010-10-05 のつぶやき

  • 00:22  ちょっと血のめぐりが悪いな。おかしい。寝よう!
  • 07:11  ヤマダ電機が始めるモールがそろそろスタートのはずだが、どんなショップが出店するんだろう。楽天さんの一人勝ちの中で、ヤマダモールへの出店の利点は店舗とチラシへの露出か…
  • 07:46  会社のボクのPCからgmailにアクセスできない。。。オフィス垢もマイ垢も捨て垢もすべてダメだ。仕事にならん。
  • 08:00  @N_Samurai あらま。便利ですよー、どこにいても仕事から逃れられないですが(笑) そういえばつながらないってつぶやいた直後につながりました。Googleに見張られてる(ゾーッ  [in reply to N_Samurai]
  • 08:02  今日のバイオリズム、健康以外の対人・美容・金運・仕事すべてダメダメ。ってことは自分で乗り越えろってことだすね。
  • 08:20  ぽちっとアスクルって「アスマル」っていうサイトに変わってたのね。初年度目標60億→3年後に600億!夢はデカいぞ。 http://www.asmaru.com/
  • 09:27  いっしょに行こ! RT @1009: 来ますか! RT @N_Samurai ぜひともアメリカでやってるように、地域プロスポーツのスポンサーになりまくってほしいな〜 RT @kimnho: これはビックリ!! RT @tsuda: HOOTERSがまさかの日本進出。
  • 13:51  こちらこそありがとうございました。 RT @smashmedia: 転載感謝。RT @marketingis: 顧客とのコミュニケーションはトレンドに左右されず目的や用途に応じて考えるべき #mktgis http://bit.ly/9tnpDP
  • 18:49  目の前で起きてるのは間違いなく「交換日記」じゃないか!「明日から一週間書いて来てね」と小洒落たノートを彼氏に渡してる。誰に教えてもらったんだろう。
  • 18:52  確かにベタベタの関西人なんですけどねw どのあたり? RT @daichcom: ひさびさの高松。新卒の子が僕のこと、「いかにも東京の人」と言う。めちゃ関西弁なんですけど…。
  • 18:55  今日の打ち合わせはカードを出し過ぎたなあ。次回の提案に向けてハードル上げてしもた…
  • 20:26  この飲み屋、さっきからキャンディーズとかピンクレディーばっかり流れてる。嬉しいけど…
  • 21:02  やぱ、曜日追うごとに酒量は増えるものですか? RT @N_Samurai: 今日は水曜だと勘違いしてたー。火曜日だ。水曜並みに飲んじゃった。やべー
  • 21:07  @kossie33 なんか古い表現すると親衛隊的なw  [in reply to kossie33]
  • 21:09  イイネ(ボタン) RT @shuminn: この季節、歩いているとキンモクセイの香りが心地よい。季節を感じます。
  • 21:22  @marukichi あ、そっちっすか!
  • 22:03  日テレのスタア同窓会って番組がすごいぞ!ケイコ先生と坂本ちゃんもでてる。おニャン子も。あ、チューヤンだ!
  • 22:45  実はみんな元気なデパートの姿を望んでるんだと思う。 #gaia
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿