2010年10月14日木曜日

2010-10-13 のつぶやき

  • 12:20  大事ですね。 RT @marukichi: モリサワから請求書届いた。フォントが美しい請求書っていいなあ。うちもこれから、モリサワフォントで請求書を作ろう。って思った。すがすがしい。
  • 12:21  偏頭痛発作のせいで午前中を棒に振った。今からエンジンかけるお。
  • 12:36  自分に送られてきたハガキやDMが興味深かったからといって他人のポストにそのまま投げ込んだりはしないよね。公式RTは冷静に考えたらすごく乱暴だと思ったり。
  • 12:38  あ、違うな。自分に届いたDMのラベルを知り合いの住所に貼り直してまたポストに投函するってことか、そんなアホなことするやつはいない。そう考えると公式RTは便利なのか?いや、わからん。
  • 12:53  @ogawa4042 わかるわかる。図解したいぐらいだ(絵が下手だから描かないけど)。  [in reply to ogawa4042]
  • 12:59  さっき電車の中でタバコは挨拶代わりとかコミュニケーションツールの1つだ、だから絶対やめない!と部下に力説している部長さんっぽい人がいた。タバコをやめて6年以上になるが、前職時代、喫煙場所に集まるお偉い方たちの間で大事なことが決まったりしてた時代もあったなあ(遠い目)。
  • 14:36  おお! RT @pinkpeco: 欧米か!RT @leoponmura: クリスピークリームドーナツも同時オープン!!RT @pinkpeco: !RT @leoponmura: 恵比寿ガーデンプレイスのマック跡はバーガーキング!!!
  • 14:43  @daichcom 火の車実態は氷山の一角ですかな。うちのオンラインストアはRを抜けましたが、トラフィック・売上とも落ちずに右肩上がり。もともとそのブランドが好きで買ってた人がほとんどだからそうなのかも。これから新規をどう取って行くかが課題ですが。  [in reply to daichcom]
  • 18:24  ホームページビルダーって懐かしい響きだ。いまやジャストシステムのものなのね。 http://ow.ly/2SI10
  • 18:29  ものすごく旨いフレンチトーストが食べたい。どこだろ、ホテルオークラか。
  • 18:42  ベトナム行きたい。。
  • 22:55  @sunnycolors 私は讃岐系の食事でしたw  [in reply to sunnycolors]
  • 22:58  会食終わった。今夜は @penmon さんと懐かしい話や将来の話、会社を経営する難しさなどを中心に。楽しかったあ。刺激受けまくりです!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿