2010年10月2日土曜日

2010-10-01 のつぶやき

  • 09:24  そうそう! RT @locksley6k: 吉瀬美智子って整った顔だけどパーツ全部がこっそり色っぽいんだな。
  • 09:32  ヤギがペットとして注目されてるそうだ。トカラヤギ、シバヤギといった小型ヤギを飼う人が増加中。大人しいのと笑ってるような顔に癒されるんだとか。まだまだ知らないことがあるものだ。 #nikkeimj
  • 09:37  I'm at 新日本橋駅. http://4sq.com/5qsbsp
  • 09:58  I'm at 日本通信販売協会(JADMA) (日本橋小舟町3-2, リブラビル 2F, 中央区). http://4sq.com/9VI7NL
  • 11:22  ミルミル飲んだ。うまっ。
  • 11:38  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 21 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 12:53  会社戻る前に文具売り場へ (@ 大丸 東京店) http://4sq.com/7bvTYy
  • 17:48  スバラシス。 RT @offarco: 新しいココロを育てることにしました。折れたココロはどっかに捨ててきます。
  • 18:32  今年のトレンドはトラッドなのね。金ボタンの紺ジャケか?じゃない?
  • 20:38  10人の助けが必要だったよ、 [コロプラ:千代田区地域でUFOを手に入れました] #colopl_msg
  • 20:46  良いですね。ウツクシス。 RT @yukikoi: 今日のタワー。ピンクリボン。 http://twitpic.com/2tlj2y
  • 20:54  シンガポール在住の友人が一時帰国。悪友グループの飲みに行く調整がつかないため、22時に銀座集合になっちゃった。まずい。今夜はALLか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿