2010年10月13日水曜日

2010-10-12 のつぶやき

  • 08:10  いいねぇ「森を"育てる"ダンボール」 日本だと庭付き一戸建て以外むずかしい面もあるだろうけど通販利用者で希望者にはこのダンボールを使って配送とかできればいいのにな。 http://ow.ly/2RVeL #nikkeimj
  • 08:17  企業ですな。 RT @1009: 空母ロナルド?レーガンは6000人を載せて約50年間も運行するらしい。50年第一線に居られるように隊員には艦を維持し次の世代へ渡さねばという意識が常にある。
  • 08:21  今日の私は「対人&恋愛」運がmaxだった。
  • 09:41  ボクの方がひどくない?→ onisatoの下半身を漢字二文字で表すと【商売】 http://shindanmaker.com/54660
  • 12:16  なんだったんだ。ブランディングって。。。 RT @pinkpeco: RT @fashionsnap: 米Gapがやっぱりブランドロゴを元に戻す。クラウドソーシングも白紙に。 http://bit.ly/ajavw8
  • 13:43  @mediologic DRM社に小売のプロみたいな人ってがいるんですか?さんすけ持っていつも歩いてるようなw  [in reply to mediologic]
  • 23:10  デビルマンのテーマ歌いながら日の丸の小旗を振ってるランニングシャツ姿のおじさんと遭遇。フラフラっと近づいてきたので一瞬刺されるかと思ったよ(-。-;
  • 23:16  今日、自分的に一番のネタ RT @cnet_japan: DeNA、ソーシャルゲーム企業ngmocoを4億ドルで買収--プラットフォーム戦略の中核に http://bit.ly/9Ztf1d
  • 23:25  @kakikumi うちもほしいです…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿