2010年10月5日火曜日

2010-10-04 のつぶやき

  • 07:02  Playingなう♪ Piano Man by Billy Joel from The Ultimate Collection
  • 07:04  見る度に思うのだが、みすず学苑の怒涛の広告シリーズは誰が何の目的で考えたものだろう。
  • 07:19  @soranopage おは!午後のパレード、好きな曲だ?  [in reply to soranopage]
  • 07:38  一週間の計は月曜日にあり。がんばろ。
  • 07:55  朝からややこしいメールを2件捌いたなり。ふぅー。
  • 07:58  お客様からのレビューで、ある部分についてボロカスに言ってるが、他の部分には非常に満足されているという採点をいただくケースがあった。ボロカスに言われていることを嘆くより、その1点を改善すれば、うちのお店はそのお客様にとって最良の友となる可能性があることに期待しようと思う。
  • 09:32  おお、便利だ。すでに売りたいのがあるw RT @penmon: でたね RT:不要になったGrouponクーポンは、Lifestaで売買しよう[Disrupt Startup Alley] http://t.co/EpmcnIZ via @techcrunchjapan
  • 09:33  @marukichi あれ?どこ行かれるんですかー?わがふるさとへようこそ。  [in reply to marukichi]
  • 09:38  @marukichi し、渋い。高松から行ったほうが早いのか。。。山びこ打線(って誰も知らないかw)  [in reply to marukichi]
  • 13:03  トレンドを熟知したスタッフ陣ってのが考えたら江頭になるわけねw RT @d_k9: この会社大丈夫か!?www http://bit.ly/bXSvr0
  • 15:13  SEOツールで某社と某社の比較資料作成中。データを比較すれば優劣はすぐわかるが、その先が簡単じゃないんだよなあ。まずは足がかりが必要なんだけど。
  • 15:57  次は別の調査だ。ニーズから行くかな。
  • 16:16  お、auの新スマホ、発表になってたんだね。 http://ow.ly/2NSoZ
  • 17:52  ネスカフェのキャンペーンでもIDEE発見。お盛んw http://ow.ly/2NUFA RT @mediologic: コラボですか>MUJI meets IDEE ふたりのはじまり|MUJI Life-家具インテリアを取り扱う無印良品 http://ht.ly/2NUyk
  • 17:59  名前は見かけるけど、業績悪いんだよなあ、インテリア業界。。。
  • 23:10  実はクライアントの期待値を上回るアウトプットを出すのは容易なことじゃない。みんな何度もそこを乗り越える快感を味わいたいのだろう。それが自分自身の幸せだから。
  • 23:13  そんなこと考えながら、劇的に眠い自分の環境を恨んでみたり…まず風呂だな。
  • 23:15  キャメロン、10代のころはC社のカタログで下着モデルやってたんだよなあ。
  • 23:28  @yukaiou てんこ盛りですよねw 多機能スマホだかアプリ付きガラケーだか。。。  [in reply to yukaiou]
  • 23:52  いまさっきテレビに向かって同じこと叫んだよw RT @kossie33: ニュースJAPAN見てるけど、誰このコ?
  • 23:55  オーランド・ブルームのユニクロ「ヒートテック」のCM見た。やばいお、惚れてまう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿