2010年10月3日日曜日

2010-10-02 のつぶやき

  • 00:22  最終間に合った! (@ 東京メトロ 日比谷線 銀座駅) http://4sq.com/cimstq
  • 00:40  くしゃみしたら手のひらに赤いモノが!やばい、高杉晋作と同じ労咳か!と思ったらトマトの皮だったよ (~_~;)
  • 00:43  今日いっしょに飲んだ悪友たちの一人は政界に進むらしい。
  • 00:53  アメリカ人、日本人、中国人と思しき3人のサラリーマンがそれぞれの母国語で言い争ってる。3人ともかなり酔ってるが、不思議とうなづいたりしてるのが笑える。
  • 01:13  いま気付いたが、目の前に座ってるダークグレーのピンストライプスーツを着て、胸にチーフまで差してるのに足元がクロックス(笑)彼に何があったのか…
  • 01:16  やっと着いた。さあこれから徒歩だ。 (@ 東急東横線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/8X3dTf
  • 01:18  @mediologic 新しいんだ…  [in reply to mediologic]
  • 01:24  @mediologic 今度飲むとき参加者全員それでw  [in reply to mediologic]
  • 01:25  @JunichiNakajima いやいやALLからは脱獄してきた。  [in reply to JunichiNakajima]
  • 01:29  Playingなう♪ prism by m-flo from MF10 -10th ANNIVERSARY
  • 01:32  こんな徒歩な夜中も音楽とTwitter上のつながりがあれば寂しくないお。
  • 01:36  斬新なステイトメントw RT @knnkanda: キャバクラなう http://yfrog.com/nay9yjj
  • 01:48  Playingなう♪ 愛をこめて花束を by Superfly from Superfly
  • 02:05  @natsumi_k がんばって!  [in reply to natsumi_k]
  • 02:10  @ogawa4042 もうちょいがんばれーっ!私はお先に風呂ですぅ。  [in reply to ogawa4042]
  • 09:15  同感。今だとお寺に行きたくなる。 RT @smashmedia: 旅サラダ。京都いいなあ。夏は暑いし、冬は寒いしで住むのはちょっとなあと思ってたけど、また住みたくなってきた。
  • 09:42  @smashmedia そうw 今までと違う景色が見えたり、見たくなったり。  [in reply to smashmedia]
  • 09:48  @smashmedia 不思議なもんです。シンプルなことに対峙できるようになるんですね。  [in reply to smashmedia]
  • 11:19  天気が良いが、今日は地味に持ち物メンテナンスの日。靴とかシルバーを磨くよ。カラダと同様に長く良いコンディションで使い続けるには大切なことだ。
  • 11:38  @wakahiroya 確か、ティルトシフトレンズを使うのよ。ミニチュア写真の撮影に。  [in reply to wakahiroya]
  • 12:21  気味悪いやら優しいやらw RT @1965eddie: 自宅に現れる魑魅魍魎たちで今まで一番驚いたのは、寝ている時に手の上に落ちて来たヤモリ。熟睡していたはずなのに何か生き物が突然手の上に落ちて来た!ってのがわかるものですね。すぐ飛び起きて確認。殺さず窓から放り出してあげました。
  • 13:41  @wakahiroya 特にファンではない。ミニチュア写真はアイデアの妙だと。ただ、素人にああいうのは撮れないだろうから面白いと思われるんじゃないかな。でも、iPhoneアプリの出現により、手軽にミニチュア風が撮れるようになったことは素人の写真への興味を広げるきっかけたと思う。  [in reply to wakahiroya]
  • 13:44  靴磨きdone.
  • 13:59  Dr.ヒルルクの名言「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ」 さびしすぎるなあ。
  • 14:13  おもろすぎ。 RT @ogawa4042: だから僕は、深夜でもチェックインし続ける。死ぬまで。 RT @onisato: Dr.ヒルルクの名言「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ」 さびしすぎるなあ。
  • 16:21  やる気ないスイッチが入ってしまった。。。
  • 17:03  @tahcool ご結婚おめでとうございます!明日からのハネムーンもお気をつけて。  [in reply to tahcool]
  • 17:10  いやあ、JUJUのカバーアルバムはたまらん。 Playingなう♪ First Love by JUJU from Request
  • 17:26  JUJUのカバーアルバム「Request」がいい。実力派シンガーによるカバーアルバムというのはいいね。言葉要らずというか、聴いてるだけで気持〜ちよくなるなんて幸せだ。
  • 20:19  イヌワシって賢いなあ。
  • 20:42  ペプシNEXのCM見た。宇多田ヒカルは大人っぽくなたね。
  • 20:55  中居君のGREE訪問! 日テレ。
  • 21:36  @1965eddie 早いw  [in reply to 1965eddie]
  • 22:05  いいね(ボタン) RT @marukichi: 禁酒なうo(^▽^)o大量に水のんでる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿