2010年10月27日水曜日

2010-10-26 のつぶやき

  • 01:10  デフレの正体−経済は「人口の波」で動く−読了。 http://tinyurl.com/29ggo4z
  • 08:23  DeNAは千趣会にモバコレの全株式を譲渡したのか。なるほど。最近、総合通販各社がどうも若い世代へのアプローチを急進させているなと思っていたのだが、千趣会だけ動きが大人しいと思っていたらそういうことだったのね。
  • 08:55  @chirori0725 そうみたいね。CMOだった方でしょ。  [in reply to chirori0725]
  • 12:35  ん、願望?w RT @yurittie: アットハートウエディング Specialムービー|ゼクシィnet http://zexy.net/xy/at/ ぐっときます♪
  • 12:40  書かされている(と思われる)ブログを読んでもな〜んにも心に刺さらない。本当に心から感じて書かれている文章は下手でも文法がおかしくてもタイプミスがあっても刺さるんだよね。それも戦略的に行われているならボクの完敗だけどw
  • 14:07  I'm at 大日本印刷榎町工場. http://4sq.com/dcfsTI
  • 17:09  さっきうちのデザイナーとブレストしたときいっぱいアイデアが思いついたのに、今は思考停止っぽい。さ、移動しよう。
  • 22:30  今宵の会食、ホント楽しかった。食った焼肉も最高だったが、交わした会話はもっと旨かったかも。
  • 22:34  しかし、すんごい冷えてきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿