2010年10月11日月曜日

2010-10-10 のつぶやき

  • 06:26  海援隊を助けたグラバーですかね。 RT @hisamioh: 国を真剣に憂いている人がどれだけいるか? そんな人たちがうまくつながると何かが起こる。数じゃなくて質。そんなムーブメントには加担したい。
  • 07:53  あ、今日のサンデーモーニングは追悼番組みたいになってるのかな?
  • 08:05  これはマズイっ。生態系が壊れるのはもとより、こういうのが進むとおかしな病気も発生する。→ 西日本の淡水ガメ、外来種が固有種逆転。4割占める http://ow.ly/2R9v5
  • 08:21  ニオハラ?w 確かにこの夏は通勤とかでもよく悩まされましたねぇ。 RT @offarco: mixiニュースで「スメルハラスメント」が話題に! 「スルメ」と読み間違ってる人多いから、やっぱり「ニオイハラスメント」でいきましょ! #fragra
  • 08:42  大沢親分の追悼コーナー始まった。サンデーモーニング。
  • 08:48  竹は節目で伸びていく。人間は反省することで成長する。by 大沢親分
  • 09:36  泣けました(ウルッ RT @1040_jp: 張さんの顔見てるとうるっときます。RT @onisato: 竹は節目で伸びていく。人間は反省することで成長する。by 大沢親分
  • 09:38  @ikokotamin 情報は必要なものばかりじゃないから、スルーするチカラも必要よん♪ 力まず程良いバランスで。ご利用は計画的に(笑)  [in reply to ikokotamin]
  • 09:56  通販 「不況知らず」の業界研究 読了。 http://tinyurl.com/3y8abb5
  • 11:32  愛があるから憎しみも生まれる、世代論じゃなくともアリ。 RT @ikedanoriyuki: 久しぶりにブログ更新>『バブル女は「死ねばいい」 ? 婚活、アラフォー(笑)』 http://ow.ly/2Rbg4
  • 15:09  某カフェチェーン、喫煙スペースの8割が女性。値上げで喫煙を決意したのは男性ばかりなのか。
  • 15:11  ナツカシス! RT @1965eddie: フジTV「あの頃に戻れない〜30年後のハンダース」視てる。モノマネ四天王だった清水さんも箱根の温泉宿専属芸人。組織に属さず独りで生きてくってほんと大変だ…
  • 16:11  おお、横ちゃん久々に勝ったのかあ。13年ぶりの優勝、おめでとう!
  • 16:36  四国から遊びに来てるオカンと二人で散歩なう。なんか不思議な気分。
  • 18:06  JR東日本「MY FIRST AOMORI はじめての青森、はじまる。」三浦春馬くんの駅員さんがかわいいなあ。あんな駅員さん見たことないけどw あえて東京出身という設定がいいのかどうかわからんが。 http://ow.ly/2Rebg
  • 18:55  @kanhide3 パドリングのやりすぎか?  [in reply to kanhide3]
  • 21:10  【好きな回文】心はマルクス、クルマはロココ
  • 21:14  すごい感性だ。 RT @koeda: 後藤象二郎役の青木崇高さんが気になって調べていたら、ブログに味がありすぎてはまりかけているところ。 http://goo.gl/gPKu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿