2010年10月30日土曜日

2010-10-29 のつぶやき

  • 00:43  @leokoichikato 東京か福岡かLAでゆっくりお話しましょう!  [in reply to leokoichikato]
  • 09:44  TwitterプロフのBIOに本人の声で15秒程度のメッセージを仕込んだりできないかな。昨日ad:tech会場お見かけした女性マーケターの声が自分の想像とまったく違ってたので驚いた。今朝のTLでは本人の声を感じて読んでるがまだ違和感。
  • 09:52  この数日胸やけみたいのが取れない…
  • 10:52  詳しく知りたい。 RT @ikedanoriyuki: こういうのいいよね > (中略)企業・商品ロゴを絵文字などデコメ素材として利用しユーザがクリック→店舗検索、クーポンの取得、商品の購入が可能となるスマフォ向けプラットフォーム「クリデコ」 http://ow.ly/31e0x
  • 11:06  Googleショッピングはじまた。検索のロジックがよくわからん。 http://www.google.co.jp/products
  • 13:03  間に合った。 (@ 錦糸町駅 (Kinshicho Sta.)) http://4sq.com/7Xsw2v
  • 16:15  Galaxy S からの初feed
  • 19:01  @hiroshiy 買いました!  [in reply to hiroshiy]
  • 19:03  @daichcom 薄すぎてもう壊してしまいそう(笑)  [in reply to daichcom]
  • 19:03  @kazzpiano キータッチが覚束ない。  [in reply to kazzpiano]
  • 19:04  ほーい。 RT @meiza_tokyo @hiroshiy @onisato 今度見せてくださいwww QT: @onisato 買ったんですか!!
  • 22:09  @fmmu こないだ京葉線から見ました!  [in reply to fmmu]
  • 22:30  ほんまほんま。 RT @noguchinobuyuki: 台風のニュースって、気になって見てしまうけど、結局、肝心のあすどうすれば良いのかは、分からなかったりする。
  • 22:47  入力が慣れないなあ。というよりiPhoneに慣れすぎたか。画面が大きいのはいいけど薄すぎてちと怖い。GalaxyS
  • 23:04  巨人代打の切り札、大道選手の引退会見での涙にもらい泣きしてしまった。
  • 23:04  おお、かっこいい!がんばって! RT @yukimineko: 明日は豊中中央教会でゴスペルライブです。頑張ってきます。
  • 23:35  日中首脳会談の件。なんだかなあ。
  • 23:40  今年初めてad:techに行ったけど、すごい盛り上がってましたね。でも、あくまで印象ですが広告主の参加はまだまだ少ないと感じた。anyway、広告界は数字だけ見るとホント元気がないけど、あの場にいた私の知る広告界の人はみんな元気であることを実感した次第。
  • 23:43  @smashmedia 週刊・男の陣羽織 デ・アゴスティーニからw  [in reply to smashmedia]
  • 23:58  あ、今日からTokyo Designers Week 2010だったんだ。自分の会社が参加してないと関心が薄れてしまう。アカンアカン。でも天気が・・・ http://www.tdwa.com/
  • 23:58  @1040_jp 絶対アカンですよ。あり得ない。  [in reply to 1040_jp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿